スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイちゃんは 

やっぱりデカかった

kai.jpg



先週、近所に引っ越して来た私の妹と愛のカイ君
久しぶりに再会したカイちゃんはやっぱり相当デカかった
夫もカイをひとめ見て、あまりのサイズに笑いが止まらない状態 w

ムギも最初は「怪物だ!食べられる!」と思ったのか
すごい剣幕でカイちゃんに吠え付く&噛み付く
普段は大人しいムギがあそこまで暴れるなんて
以外に「怖い物知らず」な一面がある事が判明
(カイちゃんうちの小さな暴れん坊を許してやってくれ)

でも今はやさしく辛抱強いカイちゃんのお陰で
2匹も打ち解けてだいぶ仲良しになりました
よかったよかった
E Komo Mai 妹とカイ君!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
凸凹ワンズにポチッとお願いします

[2010/04/22 14:19] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

Kaiちゃ~~~ん♪

いやぁぁぁ~~~~~~ん♪
久しぶりのKaiちゃんに感極まりそうになりましたぁ♪
元気そうで何よりですぅ♪妹さんもお元気ですか?!
いやぁ~ムギちゃんがかなり小さく見えますが(笑)こんな
に小さくても立ち向かう勇気があるなんてスゴイ!けどKai
ちゃんが優しい子だからそれで済んだけど怖いワン達も居るから気をつけてね!
はぁ~♪みんなの集合写真がとても楽しみです♪賑やかになりそうですね♪

[2010/04/22 16:22] babykeyce [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

カイ君、予想以上に大きかったねv-405

ム・ムギちゃん…Σ(・ω・ノ)ノ!オット 
果敢に立ち向かったのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
勇敢なのは良いけど、そのうち食べられちゃうかもよ(¬w¬*)ウププ
は、冗談だけどv-290仲良しのお友達が増えて良かったね(*^^)v

[2010/04/24 03:23] [ 編集 ]

Re: Kaiちゃ~~~ん♪

babykeyceさんへ

カイちゃん本当にひさしぶりの登場ですよね~。^^
カイも妹もこっちでの生活にも少しずつ慣れてきて、元気でやってます♪

ムギちゃんは最近「勇敢」というか「怖い物知らず」で、
ドッグランでも平気で大きな犬に向かっていくので
見ている方がドキドキです。w
[2010/04/28 17:01] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

柊さんへ

カイちゃんは本当にデカイちゃんですよね~。
ムギなんてカイの尻尾ぐらいのサイズしかありませんから!^^;
最初はいい気になっていたムギも、カイに吠えられた時は
さすがにビビってました。w
[2010/04/28 17:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/281-e0c89487


