 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアカット 

ラスティー君はハワイに来てから
トレードマークの髪留め頭を短く切ってしまいました
髪留め頭は可愛くてラスママ(ばあば)もかなり気にっていたのですが
ただでさえハワイは熱いのに、すぐボザバザになるあの髪型は
暑苦しすぎるだろということで、思い切ってバッサリ

rusty_20100507142630.jpg

「んぺ」

おかげで前髪も目にかからずだいぶスッキリしましたよ~
イメチェンしたラスティー君
この髪型もけっこう似合うでしょう



今日は一日送れでcinco de mayoのお祝いをした我が家
cinco de mayoはメキシコの祝日なんだけど
アメリカでは民族関係なく多くのひとがお祝いするんだよ

tacos.jpg

ちょっと薄切り肉なところが寂しいけれど
いちおステーキ・タコスです w
delicioso(スペイン語で)おいしい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/05/06 20:00] ワンとニャン | TB(0) | CM(6)

スッキリしちゃったね(*゚▽゚*)

ラスティー君、新しい髪型も中々似合ってるよ(^_-)-☆
確かに暑い所ではこの方がスッキリしてて良いかもね。

所でcinco de mayoって、子供の日と同じ日なんだねv-363
どんなお祝いなんだろうと思って、思わず調べてしまいましたv-411
なんにしてもお祝い事は楽しいですv-290ウン

ステーキ・タコス!!凄く美味しそうですよ!!
味見したいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
[2010/05/07 01:13] [ 編集 ]

あら、残念。。。

あぁぁ~~ん、ラスちんのチョンマゲは私も大好きだった
ので少し残念だけどショートの前髪もキュートで好き♪
相変わらずお目目クリクリ、鼻ツヤツヤで可愛いわぁ♪


[2010/05/07 18:14] babykeyce [ 編集 ]

Re: スッキリしちゃったね(*゚▽゚*)

柊さんへ

髪留めヘアだと女の子に間違われる事もよくあったので。w

そうですね~!たしかに子供の日と一緒ですね。^^
Cinco De Mayoはほとんどの人にとっては、
コロナやマルガリータを飲んで騒ぐ口実みたいな日ですね。w
タコス美味しいですよ~むぎちゃ家メキシカンフード大好きです♪
[2010/05/08 20:47] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: あら、残念。。。

babykeyceさんへ

ほんとにね~もうずっとあの髪留め頭だったので、
「切ろうか?」と提案した時は家族全員ブーイングでした。^^;
今となってはショートも可愛いかなーと納得したみたいですが。
ラス君はたぶん、髪をいじられる事も減って、
短いの気に入ってると思います。w
[2010/05/08 20:51] *ゆきんこ* [ 編集 ]

かわいいよ!

ラスティー君は美男子だからどんな髪形でもかわいいよ~!
身軽になってたくさん遊べるね☆カイ兄ちゃんもむぎちゃんもいるから楽しいね~~~~
[2010/05/22 15:13] ゆかちん [ 編集 ]

Re: かわいいよ!

ゆかちんさんへ

髪留めをとってラス君もちょっと男らしくなりました。^^
ムギとも仲良しで「カワイイ弟」扱いです。
なにをされてもしょうがないなーって、
許してあげる姿がケンキョです。^^

[2010/05/22 19:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/283-bb4a231a


