 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

Happy Mother's Day

今朝は私と妹と夫とで
私の母と&夫の母&おばあちゃんのために
ブレクファースを作りました

mother.jpg

「Belgium Waffles with Fruit」

mother7.jpg mother6.jpg

「Rosemary Potatoes and Sirloin Steak」

mother4.jpg

「Mimosas」
(シャンパンがまた入っていませんが)



ちょっと途中でポテトに火がうまく通らなかったり
ワッフルがテフロンにくっ付いたり
3人でアタフタする場面もありましたが

なんとかお母さん達に喜んでもらえる
ブレクファースを作る事が出来ました~
いやーよかったよかった、夫&妹よ協力ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/09 11:27] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

美味しそうだね♪♪

うゎぁ~凄いv-291
とっても美味しそうに出来あがってるよ(゚д゚)(。_。)ウンウン!
見栄えも良いしv-424 その気持ちがまた素晴らしいです(゚-゚*)ウン

お母さん達とお婆ちゃんは大喜びだったでしょうね(^_-)-☆

でも。。。チャーリー君v-403テーブルからは降りた方が良さそうだよ(¬w¬*)ウププ



[2010/05/10 01:05] [ 編集 ]

Re: 美味しそうだね♪♪

柊さんへ

いやー慣れないものを作るって大変ですよねぇ。w
もうポテトが生だった時は、一瞬どうなる事かと思いましたよー。^^;
でも3人のママ達に喜んでもらえて、頑張ったかいがありました♪
チャーリー君は助けるどころか超おジャマ虫でしたが・・・。
[2010/05/10 10:31] *ゆきんこ* [ 編集 ]

ステキ。

とーっても美味しそう。
それにワッフルの盛り付けがセンスあるなぁ。
うちの食卓には並ばないようなものばかりで
ステキで憧れちゃう(笑)。
喜んでもらえてよかったね!
[2010/05/10 15:46] may [ 編集 ]

Re: ステキ。

mayちゃんへ

いやーうちも普段は並ばないよーう。
普段の朝食はタマゴかけご飯とか、トーストとハムエッグとか。w
でもワッフルメイカーはいいよ~♪
パンケーキ焼くよりも楽だし!美味しいし!
母の日ブレクファーストを口実に買ってよかった。^^
[2010/05/10 16:58] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/284-c2b1505a


