 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ 

夫がビーチまでジョギングをすると言うので
私は車を運転してビーチで待ち合わせをする事に

park_20100511153843.jpg

park2_20100511153843.jpg

park3_20100511153843.jpg

アラモアナ・ビーチも週末はひとがたくさん
ピクニックしたり、散歩をしたり、泳いだり
楽しそうな笑い声があちらこちらから聞こえてきます



ばあばに「ちょっと気が早いんじゃないの」と言われながらも
我慢出来ずについ買ってしまったはじめてのベビ用品

bibs.jpg

まだ男の子か女の子かも分からないけど
あまりにも可愛くてつい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/10 21:04] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

分かるv-10 その気持ちv-290

良いですねぇ~=^-^=うふっ♪
幸せな気分がこちらまで伝わって来て
私までニンマリしてますよ(^-^*)(・・*)ウンウン

パパさんのジョギングも軽やかだったかな( ´艸`)ムププ
[2010/05/13 01:36] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

買い物は性別が分かってからと思ってはいるのですが、
つい赤ちゃん服売り場に行くと、買いたくなっちゃうんですよね~。
ばあばには「コレ男の子色でしょ!女の子かもしれないのに・・・」と
叱られましたが、いいんですいいんです。w
[2010/05/13 12:05] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/285-e5e2728f


