 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Daddy's Boy 

むぎちゃ家ではワッフルメーカーが今大活躍
市販のパンケーキミックスでカンタンに出来るし
片付けも楽々だし、美味しいし
迷いに迷いに迷ったけど(すごく迷ったんです)
思い切って買ってよかった

daddy.jpg

今日は夫のリクエストでバナナとクリームとチョコ
(母の・・・た、体重制限が)

daddy2.jpg

食後はムギとダディのまったりタイム
パパッ子ムギの最高に幸せな時間
(イチジクの葉はダディのリクエストで、笑)

なんだかラブラブな2人
いいのよ、マミィの事は気にしなくて
マミィにはお兄ちゃんakaタプ王子がいるから

daddy3.jpg

どでーーーーーーーん
「ほら、いいぞ、母ちゃん撫でて」

あ、ありがとうチャリ男ちゃん
相変わらず撫でがいのありそうなポンポンですこと~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/16 10:27] ムギとチャリ | TB(0) | CM(2)

凄く綺麗に焼き上がってるねv-10
売りもんみたいだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 美味しそうーーーv-363

悩んだだけの事は有りましたね(¬w¬*)ウププ

ワッフルメーカーかぁ。。。我が家にも欲しいなぁ~(゜-゜)

ムギちゃんv-405イチジクの葉っぱってξ:D)| ̄|_ ...アレ?
パパさん(´-ノo-`)ボソッ...中々素敵なセンスの持ち主ですねv-411

チャーリー君はママに気を使ったのかな?
って、ホントに撫でがいが有りそうだわv-291
[2010/05/17 02:42] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

最近やっと焼き加減がつかめて来ました。^^
いいですよーワッフル、たくさん焼いて冷凍する事も出来るし、オススメです♪
ムギちゃんのイチジクの葉、ダビデ象みたいでしょう?(爆
「これからはイチジクの葉がムギのトレードマークだ」とか
なんとかってダディが言ってました~。^^;
チャリのモフ腹は最高に気持ちいいですよん♥
[2010/05/17 21:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/288-1e6e5b9d


