 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねっこムギ 

うい、おもしろ兄弟
そんな所で2匹で倒れてなにしてんの w

copycat.jpg

ム:「・・・・・」

copycat6.jpg

ム:「たぷ兄ちゃんのマネしてんの
チャ:「ん!ムギの声がした!」

うしろです王子、うしろ w

最近の2匹はいちだんと仲良しでホントよく遊びます
(追いかけっこが大流行り
母ちゃんはそんなふたりを見てると可愛くてしょうがないよ
親バカでごめんなさいね



今日のランチはアメリカのキッズには大人気の
「マック&チーズ」

copycat3.jpg

茹でたマカロニにチーズを混ぜるだけという
ものすごく単純なものなんだけど
ちょっとソーセージをプラスしたりするとさらに美味しくなるよ

copycat4.jpg

あとリンゴサラダもね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/18 15:28] ムギとチャリ | TB(0) | CM(6)

(ё_ё)キャハ 可愛い~v-10
チャーリー君とムギちゃん、一緒にゴロンしたのね。
でもv-405 流石お兄ちゃんv-363
貫録勝ちしてるよ(*≧m≦*)ププッ

兄弟が仲良く遊んでる姿は何とも微笑ましいですねv-290

マカロニにパルメザンチーズかな(・・?
うん。。。なんか美味しそう!
で、今夜真似してみることにしましたv-411

[2010/05/18 22:12] [ 編集 ]

白い

なんかそのマック&チーズ白くね?自分流に作ったのかい?
その追いかけっこのビデオ今度送って!是非見たいっす。
[2010/05/19 09:40] トド娘 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ムギちゃんも今の体型でフルサイズなので、
たぷ兄ちゃんには一生かなわないかもしれません。w
でも、ほんと仲良しな姿見てると癒されますよね~。
リアン君とシエルちゃんも仲良しカワイイし~。^^
マック&チーズはどうでしたか?
私が作ったやつはホワイトチェダーの粉が付いてました♪
[2010/05/19 20:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: 白い

トドちゃんへ

んにゃ、買ったよ箱入りのやつ。
なんかorganicのwhite cheddarって書いてあった。
けっこう白い方が私好きかも♪
追いかけっこねーじゃ、今度ビデオ送るよ。w
[2010/05/19 20:54] *ゆきんこ* [ 編集 ]

作ってみましたよ(*^^)v
なんのチーズか分からなかったので
一先ずうちに有ったパルメザンチーズを混ぜてみました。
厚切りベーコンをこんがり焼いて、それも混ぜ混ぜv-271

冷えたv-275ビールのおつまみに最適でしたv-290
次回はホワイトチェダーとシャンパンで試してみたいです(= '艸')ムププ
[2010/05/19 23:45] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

おお~なんだかオシャレでとっても美味しそうです♪
もう「マック&チーズ」と言うよりは、
イタリアンのアペタイザーって感じですね!^^
[2010/05/20 14:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/289-7cff285c


