 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロレスごっこ 

やーデコボコ兄弟
2匹で揃って今日は何して遊ぶのかな

play.jpg

ム:「んーなにしようかなぁ」
チャ:「・・・・そりゃ、やっぱり」

play2.jpg

チャ:「プロレスごっこでしょう!!!!!」
ム:「ええーーーーーーー!!!!」

いつもスキあり!な感じでタプ王子に押さえ込みの技をかけられるムギ
片方がヘビー級でもう一方がライト級なだけに
ちょっとムギ選手にハンデがありますが w
お兄ちゃんお手柔らかにね~

この後たいがい追いかけっこになる2匹
でも機敏さでは兄ちゃんもムギには適いません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/20 14:53] ワンとニャン | TB(0) | CM(6)

スゴイ♪

ニャンコとワンコなのにこんなに仲良く
じゃれるなんてぇぇぇ~~~~可愛すぎるぅぅ~~♪
ムギちゃんは他のニャンコも平気なのかしら?猫パンチ
くらったりしないのかしら?!チャーリーからは勿論!
猫パンチされてるんだろうけど(笑)♪ハァ~可愛いぃ♪

[2010/05/20 22:26] babykeyce [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 先ずはチャーリー君の抑え勝ちですねv-411
そりゃぁv-403その体格が有れば…ムギちゃんはイチコロかもv-394

でも追いかけっこでは。。。( =①ω①=)フフフ
想像が付いちゃうだけに可笑しいわ(゚m゚*)プッ

本当に仲良しで可愛いですね~v-10
[2010/05/21 01:57] [ 編集 ]

Re: スゴイ♪

Babykeyceさんへ

お互いとてもいい遊び相手です♪
他のニャンコはどうなんですかね~。
猫パンチされるのはタプ兄に鍛えられて慣れてますが。w

[2010/05/22 09:25] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

もう追いかけっこにレスリングに、
遊び方を見てると「男の子だなー」と思います。^^
コレでもしベビちゃんまで男子だったら!
わああ、むぎちゃ家すごい事になりそうです~。^^;
[2010/05/22 09:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

初めて見た!

こんな風に遊べるなんて・・・信じられないわ~。
ちゃりってやっぱ・・・犬なんじゃね??(笑)
[2010/05/22 15:28] ゆかちん [ 編集 ]

Re: 初めて見た!

ゆかちんさんへ

そうなんっす。w
私も昔からチャリって「ちょっと犬っぽいな」とは思ってました。(爆
[2010/05/22 19:45] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/290-0aae7279


