 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆さま 

ムギちゃん逆さま

mugi3.jpg

ダディにお腹ナデナデされてスッカリ幸せ気分だけど
そんなにのけぞったらソファーから落ちますよ~



mugi2.jpg

金曜日の夜、家で焼いて食べた
California Pizza Kitchen(アメリカのチェイン店)のピザ
冷凍にしてはなかなか美味しかった

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/22 20:12] ムギ | TB(0) | CM(2)

ムギちゃん、めっちゃ気持良さそう~v-291

冷凍ピザには見えないですよ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
凄く美味しそうv-290
[2010/05/23 23:50] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

レストランでの焼きたてピザには全然かないませんが、
(California Pizza Kitchenのピザってとっても美味しいんですよ~♪)
家で待たずに簡単にたべれるのはナイスです!^^
[2010/05/25 10:28] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/291-c9947f4c


