 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憎めない存在 

相手をしてもらいたくてチャリにちょっかいを出すムギ

ム:「タプ兄ちゃんあそぼうよ~
チャ:「んーいいけど」

1_20100524124421.jpg

ム:「じゃ、行くよ!」
「えーい!ボディスラムーー!!」

2_20100524124421.jpg

チャ:「・・・・・」(ずっしり)
体当たりしても兄ちゃん全然動かず w

3_20100524124421.jpg

ム:「あくび攻撃!あわわわ~!」
チャ:「・・・・・」(ためいき)

4_20100524124420.jpg

ム:「兄ちゃん!覚悟ーーー!!」
チャ:「ん!本気出したか!」

5_20100524124420.jpg

チュ

結局、全然相手にならないムギちゃんなのです w
だからいくらしつこくされても本気では怒らないチャリ
きっとムギはチャリにとって、憎めない存在なんだろうな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/05/23 17:39] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

あぁ~可愛いぃ♪

ふぅ~~♪
いつみても可愛すぎ!!!!!
動物が遊んで居る姿って、なんて可愛くて
和むんでしょうかねぇ~♪癒されます♪♪♪

[2010/05/23 18:36] babykeyce [ 編集 ]

ムギちゃん、チャーリー君にはまだまだ及ばずだねv-290
でもチャーリー君の貫録は流石ですv-424
チャーリー君にとってムギちゃんは
かなり愛おしい存在なんでしょうね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

[2010/05/23 23:59] [ 編集 ]

Re: あぁ~可愛いぃ♪

Babykeyceさんへ

やっぱり動物も動物同士で遊んでる時が、
いちばん楽しそうですよね。^^
[2010/05/25 10:22] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ムギとチャリのやりとりを見てると、
だんだんとチャリがガキ大将に見えて来るのはなぜかしら?(笑
チャリにとってムギは「チビはしょうがないな~」
って存在かもです。^^
[2010/05/25 10:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/292-028c21fb


