 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまい男 

小さいムギにはみんなアマアマ
チャリもダディもラス君も

sweet.jpg

ラス君はムギにカミカミボーンを横取りされても
しつこくされても、ワガママ言われても
なにをされても怒りません

昔は自分がワガママ坊主だったラス君なのに
最近のお兄ちゃんっぷりには家族もびっくり

sweet2.jpg

「ラス兄ちゃんはやさしーんだワン」

みんなに可愛がってもらえてよかったねムギ



今日でお腹の赤ちゃんも18w4dになりました
来週は待ちに待った1ヶ月ぶりの超音波検査
その時に男の子か女の子かも分かる予定です
楽しだな~どっちだろう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/26 14:28] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

優しいお兄ちゃん

ゆきんこさんファミリーのコはみんな性格がいい!カイ兄ちゃんも我慢強く優しいし、優しくされて成長したコは自分も他のコに優しくできるようになるのかな。
ラス君、相変わらずかっわいい♪♪
[2010/05/26 18:48] ゆかちん [ 編集 ]

お~(= '艸') 無事成長してるね(^_-)-☆
男の子かなぁ~…女の子かなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
凄く楽しみですよんv-342

でもムギちゃんはもしかしたら焼きもち焼いちゃうかも(*^m^*) ムフッ
ムギちゃんもお兄ちゃんになるんだから
甘えるなら今の内だよ(^w^) ぶぶぶ・・・
[2010/05/27 00:51] [ 編集 ]

Re: 優しいお兄ちゃん

ゆかちんさんへ

ありがとうございます。^^
みんな(カイもラスもチャリも)小さい時はけっこうな暴れん坊で
色々と悩まされましたが、みんな大人になってだいぶ落ち着きました~。
あとはムギちゃんだけですね~。w
[2010/05/27 21:09] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

家族やお友達にも「◯◯だよ~」って報告出来るのが楽しみです~♪

ムギは~甘えん坊なんで、どんな反応しますかね~!
ラス君のような優しいお兄ちゃんになってくれるか、
それともぼくのパパなのにーー!!になるのか。^^;
[2010/05/27 21:17] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/293-b042028d


