 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮干しパーティー 

今日はラス君とカイちゃんが遊びに来てくれました
じゃーせっかくみんなが揃ったので
美味しいおやつでも食べようか

brothers2.jpg

「食べるワ~ン」
じゃーみんなおいで~!

8_20100529041537.jpg

「ワーイ!にぼしだ~

チャリ+ムギ+ラス+カイ
はじめて揃った4匹の写真
食いしんボーイズ勢揃いだ~

実はチャリが久しぶりに会ったカイ君を怖がって
しばらく逃げ回っていました
あんなに大好きだったカイちゃんなのに
会わないうちに忘れてしまったのかなーと思っていたのですが
何回か会っているうちに、やっと
「あれ?もしやカイ兄ちゃん?」とピンと来たみたいです
まさかハワイでまた再会出来ると思ってなかったんだよね
もうこれからは大丈夫、みんな仲良し~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/27 21:40] ワンとニャン | TB(0) | CM(2)

v-291オオォォ!! 良い写真だねv-290
小さいのやら大きいのやら(゚m゚*)プッ
何だかほんわか気分になります。

チャーリー君もカイ君の事を思い出せて良かったねv-345
これからはいつでも楽しく遊べるね(^_-)-☆
[2010/05/28 00:18] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

みんな揃うと家の中がもう「ムツゴロウ王国」状態です。w
でも、チャーリーがカイちゃんとまた
昔のように仲良しになれそうで安心しました~♪

[2010/05/28 09:19] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/294-c3455d4c


