 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグビー選手 

ラス君がピチピチで着られなくなったおさがりのシャツ
さっそくムギちゃんに試着してもらったけど

shirt4.jpg

ちょっとムギには大きいかな~(かわいいけど)
となればやはり次はこの方に

shirt2.jpg

おおお!ジャストフィット!w
さすが王子!似合ってるねー!

shirt3.jpg

チャ:「ムギ、笑うなよ

いつの日か、ベビとチャリとムギと
みんなにお揃いを着せて家族写真を撮りたいもんだ w w

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/28 13:37] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

最高だわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チャーリー君にピッタリサイズ?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それに凄く似合ってるしv-291

ホントに近い将来(゜-゜)ベビちゃんとお揃いのお洋服で
記念写真なんて事になったら楽しいかも(゚m゚*)プッ

何だか今から楽しみだわぁ~v-290
[2010/05/30 04:20] [ 編集 ]

nice♪

あらぁ~~、たぷ王子とてもお似合いですよぉ♪
って、前回の日記で4匹の集合写真にメロメロですよぉ。
並ぶとカイちゃんの大きさがよく分かって、なんだか嬉
しくなります(笑)。たぷ王子もカイちゃんの事を思い出
してくれて?!ヨカッタヨカッタ♪


[2010/05/30 20:53] babykeyce [ 編集 ]

Re: 最高だわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

柊さんへ

ありがとうございます。^^
たぷ王子、煮干しのためなら服も着ます。w
たぶんダディには反対されると思いますが、
頑張ってお揃いルックを実行したいと思います。w
[2010/06/02 11:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: nice♪

Babykeyceさんへ

はい、おかげさまでカイちゃんとチャリは、
前のようにすっかり仲良しになりました~。
これでチュウチュウ君とラスティーが仲良く出来れば、
5匹であそべるんですけどね~♪
[2010/06/02 11:46] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/295-3e989705


