 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリアルデー 

月曜日はメモリアルデーだったので
アメリカは3日連休でした
ダディはさらに+1日お休みをとっていたので
4日連休開けのむぎちゃ家

bbq_20100603065219.jpg

長いお休みを利用してプールに行ったり
BBQをしたり、映画鑑賞したり

bbq2_20100603065218.jpg

楽しかったにゃあ
(ダディのパワーツールの間からこんにちは)



そして昨日は1ヶ月ぶりのエコーの日でした
ベビは順調に成長していて、お腹の中で元気一杯くねくね
そして待ちに待った性別もやっと教えてもらえましたよ~

結果は「女の子」でした

お腹の中のお豆ちゃんを「She」と呼べるようになって
突然赤ちゃんほんとにいるんだ!と実感がわいて来た父と母です w

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/06/02 12:38] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

女の子

べビちゃんは女の子だったんだ~。
いっぱい可愛い洋服きせられるね♪
性別がわかるとますます現実味がでてきて
愛おしくなるでしょ。ふふふ。
私もなんだかとっても楽しみです。

楽しい連休すごせてよかったね。
[2010/06/02 17:09] may [ 編集 ]

Re: 女の子

mayちゃんへ

そうなの~!男の子かなーと思ってたんだけど、
女の子だったよ~!^^
うん、カワイイ洋服をたくさん着せたいね~♪
だんだん産まれてくるのがたのしみになってきたよ。
私もmayちゃんのような優しい素敵なママになれるように
頑張らないとー!^^

[2010/06/02 21:04] *ゆきんこ* [ 編集 ]

おはよう(^◇^)v

そうなんだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
女の子かぁ~v-291
何だかこちらまでワクワクして来るわ( ´艸`)ムププ

我が家はむさ苦しい息子一人なので羨ましい限りです(≧m≦)キャハ!

女の子だとお洋服も可愛らしいものが沢山着せられて
きっと… (⌒^⌒)bうん  楽しみも2倍よv-363

家族で楽しいお休みを満喫出来たのは胎教にも良いし
良かったですね(*^^)v
[2010/06/04 12:10] [ 編集 ]

Re: おはよう(^◇^)v

柊さんへ

柊さんのお家には息子さんがいるのですね!^^
うちも夫と「男の子かな~」と思っていたのに、
見事にハズレてしまいましたー。(笑
お洋服もさっそく探し始めたのですが、カワイイですね~(萌
でも着られる時期があまりにも短くて、
ケチな母ちゃんは迷ってしまいます。^^;
[2010/06/06 10:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/296-b56b6a66


