 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビー用品 

妹に「はい、コレ」と渡された買い物バッグ
中にはこんなカワイイ女の子のベビー服が

baby_20100607090446.jpg

スーパーキュートだって
それもズボンのおちりにさくらんぼが~(萌
あまりのかわいさに母ノックアウト

baby2_20100607090445.jpg
そしてこちらは気の早い母が
「男の子なんじゃ」という思い込みから思わず買ってしまった服 w
この服もおちりの野球ボールがあまりにも可愛くて
野球好きのダディを喜ばせようと隠してあったんだけど
結果は女の子だったからな、ぷッ(母失敗)
でも色も赤だし、ひょっとしてガールでも着られるかしら



baby3.jpg

そしてもうひとつマクラーレンのストローラー
ダディがカードで貯めたマイルで頼んでくれました
Unitedが本土にしか送れないと言うので
お友達がわざわざハワイまで送ってくれたよ
ありがとうKちゃん!使うのが楽しみだよ



まだまだそろえなきゃいけない物がたくさん
あと5ヶ月もあるしと思っていたのですが
「うちの子は2ヶ月も早く産まれた」という同僚の話を聞いて
少し余裕をもって準備しないとなと思いはじめた母
カーシートはイトコ夫婦が貸してくれるそうなので
次はベッドかな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

[2010/06/06 14:50] ベビー | TB(0) | CM(6)

萌ぇぇ~~~♪

って、なりますよねぇ~~♪
女の子だとママとお揃いなど出来て楽しそう♪
私は子供は居ないのですが姪っ子が2人いてとても
賑やかです(笑)姉と3人お揃いで♪みたいな感じ
です。 あと5ヶ月ですかぁ~あっという間ですよ
キット!でも、でも楽しみですねぇ~♪
[2010/06/06 19:03] babykeyce [ 編集 ]

(´m`)クスクス その気持ち、メッチャ分かるわぁ~うふふっ(*゚v゚*)
もう堪らなく可愛いv-10

でね、赤ちゃんって、お腹の中に居る時から記憶が有るらしいから
幼稚園児位に育った時に『ママのお腹の中に居た時の事、覚えてる~?』
と聞いてみて下さい。
ちゃ~んと体を丸めて教えてくれるらしいですよ(^_-)-☆

チョット気が早かったかな(^v^) 

でも今も既にママ&パパのお話を聞いているって事ですよ(*^^)v
[2010/06/07 02:11] [ 編集 ]

なんだか、かわいくない

スパーキュートって、スーパーですっっ!
なんか意味が違っちゃう。すっぱい?うひゃひゃひゃ。
えがった、喜んでもらえて。
ママが、「趣味があるから、やめといたほうがいいんじゃないの?」っていうから、「ぅん、趣味が違うから、私が選ばないだろうっちゅうのを選んでみた」って、言ったら妙に納得してました。なんでよ。
私が女の子を産んだ場合を考えて、大事に使ってくださいw

[2010/06/07 07:40] モン [ 編集 ]

Re: 萌ぇぇ~~~♪

Babykeyceさんへ

お揃い、いいですね~♪
ムギとチャリとベビーとお揃い、母は密かにそれを狙ってます。w
ダディは「子供が産まれたら君達(動物)は
もう服なんか着せられないよ、よかったね~」
なんて言ってますが。あまいな。くふふ
[2010/06/07 09:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

お腹の中で外の音が聞こえるとは聞いたのですが、
記憶もあるってスゴイですねーーー!!!
いやー「うちの両親はまたくだらない事言ってる」とか、
「ムギはいつもワンワンうるさいなー」とかって
いつも思ってそうですが。w
[2010/06/07 09:53] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: なんだか、かわいくない

モンへ

スーパーね、ま、まちがえた。(汗
恥ずかしいからコメント欄で言わないで、
後でこっそり教えなさいよ~。^^;
洋服ありがとう、大事に使っていつの日か返すわ♪
[2010/06/08 09:43] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/298-10d77f58


