 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビと夕焼け 

先週末は土日と暑かったホノルル
昼間は日差しも強くて出掛けるのも億劫だけど
夕方、日が落ちてからは涼しくて快適です

beach3.jpg

土曜日の夜
夫とごはんを食べに出掛けたアラモアナの「ババガンプ」
このアペタイザーとドリンクだけで2人ともお腹一杯
「ババガンプ」はエビ料理が美味しいよ

beach2_20100609171936.jpg

日曜日は親戚が本土から遊びに来ていたので
家族一同ワイキキでBBQ
これからハワイも夏本場
ピクニックや海で遊ぶのが楽しみな季節です



今週に入ってから赤ちゃんがお腹をポコポコ蹴っているのを
感じるようになりました
夜寝る前やお腹が空いた時
よく蹴っているような気がします
「お腹が空いたよ、早く食べようよ」って
言っているのかな

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
 
[2010/06/08 23:03] ハワイ | TB(0) | CM(4)

美味しそぉぉ~♪

おっと、朝昼兼用ご飯を今食べたばかりなのにヨダレが(笑)♪
確かにこれだけでも十分にお腹いっぱいですねぇ~って、十分ご馳走よぉ~!
iTunesでHawaiianを聞きながら気分だけ浸ってみましたぁ♪

娘ちゃんは動き出しましたか♪
嬉しいいですよねぇ~、私も姉のお腹を見ながらよく話しかけたり
エイリアンのように足の形がお腹に浮き出てくるのを観察
していました
生きてるんだなぁ~って実感が湧くんですよねぇ~って、
私の子じゃないんだけどねぇ~(笑) そんな事もあったからか?!
姪っ子達は私のことが大好きなようです(笑)。

[2010/06/09 16:41] babykeyce [ 編集 ]

美味しそうな夕御飯ですねv-271
エビ料理が美味しいのかぁ。。。(゜-゜) 良いなぁ~!!
何だかエビが食べたくなってきたわ(≡^∇^≡)ニャハハ

で、赤ちゃんも元気よく動きだしたんですね。
胎動を感じると母の実感が沸くでしょうv-291
お風呂に入ると伸びをするようになるかもよ(^_-)-☆

[2010/06/09 20:35] [ 編集 ]

Re: 美味しそぉぉ~♪

Babykeyceさんへ

「ババガンプ」には眺めもよくてステキなので時々行くのですが、
未だにメインの料理までたどり着いたためしがないという。w

ベビちゃんは元気にお腹をポコポコ蹴ってます♪
私の妹も、蹴っているところを触りたくてしょうがないみたいです。^^
もう少し大きくなったら分かりやすくなるかな~。
[2010/06/10 12:51] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

カクテルシュリンプやエビフライにエビ三昧ですよ~♪

お腹のポコポコ最初は何かと思いましたよー。^^
でもこんなふうに時々赤ちゃんの反応があると、
あ~お腹の中にホントにいるんだな~って思いますね♪
お風呂の伸び!おおお!楽しみです~!w
[2010/06/10 12:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/299-a81b99a0


