 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビの部屋 

悩むううう
ベビーちゃんの部屋のテーマカラー
ベッドを買ったのでシーツセットも注文したいんだけど
どんな色にしよう

www.bananafishinc.com
bedding.jpg

やっぱり子供部屋だから
可愛らしい動物のモチーフでいくか

bedding2.jpg

女の子だと「ピンク」というイメージが強いけど
母あまりガーリーすぎるの好きじゃないのよね(でもカワイイ)

bedding3.jpg

あえて渋めのブルーやグリーンでいくか
unisexな感じで飽きなくていいだろうか

bedding4.jpg

「寅柄のシーツとかどうかニャ」

ううーーーーーーーーーーん
悩むのだあああああ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

[2010/06/11 17:04] ベビー | TB(0) | CM(6)

おひさしぶりですー!

ごぶさたしてすみません。
なんと、もうすぐママになるのね。
おめでとう~♡
チャリ君たち、遊び相手がまた増えますね…

私も元気に某新聞社で働いてますよー!
いつかまた、逢いたいですね。
[2010/06/12 16:02] ぴよ [ 編集 ]

Re: おひさしぶりですー!

ぴよさんへ

お久しぶりです~!お元気ですか?
そうなんですよ!10月末が予定日なんです~。^^
遊び相手というかおジャマ虫がまたひとり増えるって感じですかね。w
ぴよさんが新聞社で働いてるって聞きましたよ~。
私は今年のあたまに会社を辞めて、今はぐーたら主婦してます。^^
[2010/06/12 22:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

悩むねぇ~/(@゚ペ@)ウーン

(・へ・;;)うーむ・・・・「(ーヘー;)え~と...

って、私まで悩んで考えてしまいそう≧(´▽`)≦アハハハ
でもこんな悩みならいくら悩んでも良いね(^_-)-☆

チャーリー君、トラ柄以外に名案はないのかにゃ~v-284
[2010/06/13 19:07] [ 編集 ]

悩みますねぇ~♪

ううぅぅぅ~~~~~ん、これは何とも楽しい悩み♪
私は~~一番上の写真がいいですねぇ♪私もガーリーな
のが苦手なので(笑) でも、赤ちゃんの物ってなんでも
可愛いですよねぇ~~♪

[2010/06/13 19:09] babykeyce [ 編集 ]

Re: 悩むねぇ~/(@゚ペ@)ウーン

柊さんへ

これ!っていうのがなかなかなくて困ってしまいます。
節約ルートで自分で作ろうか?!なんて思ってみたのですが、
ミシンないじゃん、それに不器用でしょ!って駄目だー。w

猫のお世話は妊娠中は気をつけないとなんですよね(ありがとうございます)!
ネコ飼いのお友達もそう言ってました。なので妊娠が分かった時から、
トイレのお世話は夫にバトンタッチしました。^^
[2010/06/14 12:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: 悩みますねぇ~♪

Babykeyceさんへ

産まれて来る赤ちゃんはどんな色が好きだろうか?とか
色々考えてみたりするのですが、
今の時点でそんな事分かるワケないですよね~。w
かわいい+肌触りがいい+お金のかからない
そんなシーツを求めてベディング探しがんばりまーす。^^
[2010/06/14 12:54] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/302-3ee82db7


