スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海日和 

先週末はとてもいいお天気だったホノルル
思わずロコもハシャイでしまうような
最高の海日和だったので
私達もお弁当を持ってマジックアイランドに出掛けました~

picnic.jpg

公園もビーチも人でいっぱい
こういう日はやっぱりみんな外で過ごしたくなるよね

picnic2.jpg

ダイアモンドヘッドの眺めも最高

picnic3.jpg

そして海も空もこんなにきれいなブルー

picnic4.jpg

ひと泳ぎした後はランチタイム
海を眺めながら食べるおにぎりって
なんでこんなに美味しいんだろう!
そしてじーじの作る卵焼きもデリシャスでした

食後はサイクリングしたり、音楽を聞きながら昼寝をしたり
のんびりとした日曜日を過ごす事が出来ました
来年の夏はベビちゃんも一緒にピクニックしたいな~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/06/15 21:36] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

綺麗な海と空だねe-255

週末が良いお天気だと、それだけでも楽しい気分なのに
こんな環境に恵まれてて羨ましいなぁ~(´vωv`*)。o0○
ひと泳ぎした後のランチタイムはお腹も空いてて確かに美味しいよねe-244
で、じーじが卵焼き作ってくれたの~e-350
それは素晴らしい(= '艸') イケてるじーじだことv-218

来年の夏が今から楽しみだね。o@(^-^)@o。
[2010/06/16 01:42] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

やっぱりおにぎりと卵焼きの日本のお弁当が一番美味しいですね♪
両親が作るおにぎりがまた、アゴが外れるほど大きくて
食べがいがあるんですよ~。w
夫も梅干しのおにぎりと父の甘い卵焼きに出会ってからは、
日本のお弁当が大好きになりました!^^
来年の夏はほんとに楽しみです♪
[2010/06/17 16:48] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/303-ce01027a


