 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

William Sonoma 

結婚した時に頂いた(もう1年以上前だ!w)
ギフトカードがまだ残っていたので
ちょっと気分転換もかねてモールへ買い物に出掛けた母

向かった先は大好きなお店「William Sonoma」
リクルーゼの鍋からきれいな食器まで
オシャレなキッチン用品がなんでも揃うお店です

しばらくお店の中をウロウロして母が選んだのはこちらの3点

pink3.jpg

オーガニックコットンのキッチンタオルと
ディフューザーとベーキング用のスプリンクル

タオルは柔らかくてガーゼみたいな生地
もしかしたら赤ちゃん用にいいかもとレジに持って行くと
店員さん:「このタオル柔らかいし、よく吸収するし、
とってもいいのよ!私なんて孫を拭くのに使ってるの!」
ってやっぱりそうか!赤ちゃん用にもいいんだ~!

pink4.jpg

ディフューザーはちょっとお高めだったのですが
せっかくカードもあるし、思い切ってゲット
ああ、レモングラスとミントの上品ないい香り~
と思いながら、念のためレモングラスのオイルが
妊婦さんに問題ないかネット調べてみると

なんと
「避けた方がいいでしょう」のリストにのってるじゃないの
ガーーーーーーーーーーン

ぐは~!せっかく買ったのに~!(涙
(ああ、買う前に調べればよかった!!)

しかたがないので、この間の卵焼きのお礼にじいじにプレゼントしました
香り好きなじいじのお部屋は今レモングラスの良い香りです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/06/17 17:37] ベビー | TB(0) | CM(4)

あぁ~残念!

いやぁ~~ん、かわいいもの沢山ですねぇ♪
そのガーゼのようなタオルいいですねぇ~私も欲しい♪
そうそう、アロマは妊婦さんにダメな物が結構
あるから気をつけてねぇ~!

[2010/06/17 21:17] babykeyce [ 編集 ]

Re: あぁ~残念!

babykeyceさんへ

かわいいエプロンやフキンもたくさんあって、
お料理好きなひと(って私は違うんですけど、w)
にはたまらないお店です♪

アロマ知りませんでしたーーーー。
匂いだけでも駄目なんですね!はー調べてよかった。^^;
[2010/06/18 17:15] *ゆきんこ* [ 編集 ]

オーガニックコットン、肌触り良さそうですよねv-290
でも確かにアロマは要注意ですv-219

デリケートな時期なので(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
不安材料はすべて避けて通りましょう!!

じいじはきっとv-10レモングラスの香りで癒されてますよ(゚m゚*)プッ
[2010/06/19 03:31] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

アロマ要注意なんですね~!
ハーブが時々妊婦さんは気をつけないとと聞いたので、
もしやアロマオイルもと思ったらやっぱり・・・。
じいじは「くんくん、いい匂いだね~」って喜んでました。^^
[2010/06/20 17:36] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/304-85fce169


