 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピオニー 

今朝、義母からもらったピオニーの
ハワイで1年に1回手に入る季節が今なんだって

キッチンに飾るとさっそくヤジ登場

peonie.jpg

「クンクンクン」

peonie2.jpg

「ほほーコレは何かな」

peonie3.jpg

「うわーキレイなおだニャー

peonie4.jpg

「んんん、とっても良い香り~

相変わらずおが好きなたぷ王子
もう途中でストップをかけないと
ぐいぐい顔を突っ込んでクンクンするから
が駄目になっちゃうよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/06/18 18:19] チャーリー | TB(0) | CM(4)

ピオニーの花 (・・?ン
 
おぉ~綺麗v-363   (゜-゜)牡丹の花に似てるね。

どんな香りがするんだろう?
匂いフェチの私はそれが一番気になりますv-411
チャーリー君、教えてよ~v-222
[2010/06/19 03:36] [ 編集 ]

綺麗ねぇ~~♪

1枚目の写真のチャリちゃんがジョウロの先を嗅いでる
ように見えるのは私だけ?!メチャメチャ可愛いんですけどぉ~♪
お花好きなんてロマンチストなのね、しかし綺麗ねぇ♪

[2010/06/19 20:13] babykeyce [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ピオニーの花はとってもいい香りですよ~!
ピオニーの香りの香水や石けんがあるぐらい♪
チャーリーはお花だったらピオニーでもチューリップでも、
いい香りがすれば、なんでも好きだそうです。^^
[2010/06/20 17:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: 綺麗ねぇ~~♪

Babykeyceさんへ

嗅いでます、ジョウロの先。w
とりあえず、指とかジョウロの先とか、
目の前に突き出されると嗅がずにはいられないみたいです。w

[2010/06/20 17:33] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/305-72a45d37


