 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

Happy Father's Day

今日はじいじともうすぐパパになるダディと一緒に
サンドイッチを買って父の日のピクニックに出掛けました
じいじには「じいじの家は最高」と書いた
Tシャツをプレゼントしました
孫が産まれたらゼヒ着てね w

夫はまだ正式にはパパじゃないけど
毛むくじゃらの息子達にとってはすでにダディなので
いつもムギやチャリのお世話をしてくれてありがとう

dad.jpg

「ダディ大好きだワン

pink_20100621125941.jpg

そして娘っこのためにまた買ってしまったお洋服
派手な色の子供服が多い中で
この淡いピンクとやっぱりおちりのレースに負けました w
(母どうも尻のデザインに弱いみたいです)
着せるのが楽しみだ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/06/20 18:10] ベビー | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/20 19:00] - [ 編集 ]

はじめまして

鍵コメさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます♪
私は10月の23日が予定日です、ちかいですね~。
はじめての出産でドキドキですが、
同じ妊婦さん仲間がいると思うと嬉しいです♪
あと4ヶ月頑張りましょうね~!^^

ワンちゃん抱っこ出来ないとさびしいですよね~。
うちの場合は、猫がお腹に乗るのが好きで、朝の挨拶は寝ている私の
お腹の上でゴロゴロが日課だったのですが、妊娠してからはそれが
ずっと出来なくてさびしいです~。
[2010/06/20 21:48] *ゆきんこ* [ 編集 ]

ゆきんこさん、こんばんは^^ やぎこです*
応援コメントと出産お祝いコメント、いつも気にかけて下さって、とっても嬉しく思っています♪
本当にありがとう★
頂いたコメントに、お返事できなくてごめんなさい=3

娘っ子チャンのお洋服カワイイっ!!
わぁ~、すっごくかわいい~♡
オシリポイント、わたしも好き^m^
女の子のお洋服、かわいいなぁ~
わたしは、青系が好きなので、意気揚々と男の子カラーで攻めてますがw、
女の子だったら、やっぱりピンクかわいいですね☆
マタニティライフ、楽しんで過ごして下さいね^^

うた坊は、耀大(ようた)になりました^m^
新米ママは、育児にてんてこまいですが、またお話できる日を楽しみにしてます♪
[2010/06/21 03:28] やぎこ [ 編集 ]

ゆきんこさん(゚m゚*)プッ お尻フェチだったのね~(≧m≦)ぷっ!

いやいやv-422良いんですよv-410
お尻フェチの人は沢山居ますからヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それにメッチャ可愛いしv-345
早く着ている姿がみたいですv-511


[2010/06/21 04:09] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やぎこさんへ

いいえいいえ~!
やぎこさんの出産間近の日記は、
自分の事のようにドキドキして読んでしまいました。^^
そして、無事産まれて来たカワイイようた君を見ていると、
「自分も頑張るぞー」という気持ちになるので、
ブログを通しての出会いに感謝です♪

おしりのデザインって気がきいててカワイイですよね~。
表もカワイイんですけど、裏返してお尻にオマケがあると
よけい萌えてしまいます。w
お洋服を買いすぎないように、しばらくは裏を見ないようにすれば
我慢できるかも!と思う今日この頃です。^^;

[2010/06/21 09:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

くふふ、そうみたいです(←ベビ尻フェチ)。w
あのオムツでまん丸になったおちりにカワイイ
レースやアップリケを想像しただけど目が♡になってしまいます。^^
産後に着せた写真も、全部後ろからのショットに
なりそうな予感が・・・。w
[2010/06/21 09:42] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/306-7cfab801


