スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嫁さんへ 

大学時代の親友が結婚する事になりました
彼女の結婚式にはなにがなんでも絶対に行くんだ
とずっと心に決めていたのに
今はお腹の大きい妊婦だし
飛行機の長旅(+言葉の通じない海外)は不安だし
何かあったら大変と家族も心配するので
もう泣く泣く断念しました

彼女は「心配しないで今は赤ちゃんの事を一番に考えなさい」
と言ってくれたけど、友達の花嫁姿、見たかったな
お友達よ、本当にごめんね

pink2.jpg

アメリカでは結婚式の前に
Bridal Showerをする習慣があります
女性仲間限定で集まってお食事したり、お茶したり
みんなからもらったプレゼントを開けて
それがちょっとセクシーなランジェリーだったりすると
きゃあきゃあ言いながらガールストークに
花を咲かせるのもひとつのたのしみなのです

残念ながらお友達には
Bridal Showerをしてあげる事も出来なかったけど
Victoria Secretsのかわいいランジェリーと
お花の香りのローションとお祝いのカードを送りました
喜んでくれるかな

Mちゃん末永くお幸せにね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 

[2010/06/22 20:23] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

おめでとぉ~♪

そういう気持ちはちゃんと伝わるものですヨォ~♪
大丈夫ですよ♪って、何を根拠に言ってるんだか(笑)
ううん!ちゃんと伝わってるはずです♪
お友達、おめでとぉぉぉぉぉ~~~~、お幸せにぃ♪

[2010/06/23 16:11] babykeyce [ 編集 ]

Re: おめでとぉ~♪

Babykeyceさんへ

ありがとうございます~!^^
今日お友達からパッケージが届いたよ~って連絡がありました。
「カワイイ」って喜んでくれていたので、よかったです~♪
[2010/06/23 20:22] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/307-d8579e11


