 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ行こう 

金曜日のあさ携帯にメッセージ
「泊まりたかったキャビンがたまたま今日空きがあったから予約したよ!
会社も午後から休みがとれたんだけど行ける?」と夫

夏休みのこの時期はいつも予約が一杯で無理かもと
諦めかけていたので、うおおおお!なんてラッキー!!!
という事で急きょ島の東方面へ1泊旅行決定
(ムギちゃんとチャリはじいじとばあばとお留守番)

bellows.jpg

向かう途中で降っていた雨もカラッとやんで
ビーチに着いた頃にはこの通り晴天

bellows2.jpg

カニ観察をしながらひと泳ぎした後は
夕飯にホットドッグBBQ

bellows3.jpg

翌日は朝ご飯を食べて夫は海でまたひと泳ぎ
そのあいだ母は部屋でアメリカ対ガーナのワールドカップ観戦
(あああ、アメリカ負けちゃったね

そのあとチェックアウトを済ませ
最後に海を眺めながらガーリックチキンのプレートランチを食べ
ゴルフのうちっぱなしをしてから帰ってきました
短かい旅だったけど楽しかったよ

この夏はベビちゃんが来る前に
もう一度ぐらいゆっくり旅に出たいねぇ




23 w 1 d

もともとちょっと腰痛持ちだった私
最近はお腹も大きくなって来たせいか腰痛が余計ヒドく
夜寝ているあいだも背中が痛くて何度も目が覚めてしまいます
(朝は「アイテテテ」と言いながら起きる感じ)

家では枕を何個も重ねて頭をあげて
足のあいだにも長い枕を挟んで寝ているのですが
キャビンに枕を持って行くのを忘れてしまって
朝起きたら背中がカチコチに

ああ、これからまだどんどんお腹は大きくなるというのに
この背中は一体どうなってしまうんだぁ
うううぅぅ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/06/27 13:56] 写真 | TB(0) | CM(2)

大丈夫?

素敵な一泊旅行が出来て良かったですね(^_-)-☆
思いがけずのサプライズは嬉しいものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも腰痛はイケてませんね(*_*;
余り無理をせず、病院の先生と相談しながら過ごした方が良いのでは。。。

な~んて事より、楽しく毎日を過ごして下さい(*^^)v
[2010/06/30 03:03] [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

柊さんへ

もう腰痛はお腹が大きくなって来たらしょうがないですね。^^;
起き上がる時は体中「ポキポキ」といい音がしますが、
それもママの宿命と思って頑張ります。w

柊さんの体調の方はいかがですか?
無理をしないでゆっくり休んでくださいね~!
[2010/07/01 09:19] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/311-8e6a2e76


