 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさがり 

いとこ夫婦がもうすぐ3歳になる娘ちゃんのおさがりを
たくさん持って来てくれました
洋服や帽子や靴やシーツやおもちゃまで
いやー助かる!とってもありがたいです

shoes3.jpg

く~どんだけ可愛いんだこのクツ~!

箱に入ったベビー用品をもだえながら見ていると
ハッと気づくとチャリとムギがすぐ隣で
母の事をじーーーっつと観察してた w

shoes4.jpg

「とうとうマミーの頭もおかしくなったワンね」

いや、違うよムギちゃ~ん
ベビーの物があまりにも可愛くてさ

最近、赤ちゃんの物が家に色々運ばれて来るので
動物達もそろそろなにか感づきはじめたかな
今は嵐の前の静けさよ~お二人さん



shoes2.jpg

ハワイはブルーベリーやイチゴが今おいしい季節
コストコで大量買いしたブルーベリーを冷凍して
ヨーグルトにのせたりワッフルやパンケーキに入れて食べてます
ブルーベリーは目にもいいし美味しいよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/01 10:47] ベビー | TB(0) | CM(6)

楽しそぉ~う♪

うん、うん♪
わかります♪福袋を開けるような楽しみが
ありますよねぇ~赤ちゃんグッズには!!!
[2010/07/01 15:16] babykeyce [ 編集 ]

e-336e-336可愛いねぇ~(*゚ー゚*)
お下がりは本当に助かるしエコですねe-461

ムギちゃんはそろそろ焼きもちを焼くんじゃないかな(・・? 
と、おばさんは少々心配しております(='m') ウププ
大丈夫かな? ムギちゃん!!

ブルーベリー、美味しそう=*^-^*=
栄養価も有って良い感じだね。
[2010/07/01 16:37] [ 編集 ]

Hmm...

新しいものも入ってたの?超キュートだね、その靴。
今度ほかにどんなものを持ってきてくれたか、見せてね。
早くベビーに会いたいぜぇい。
[2010/07/01 21:41] モン [ 編集 ]

Re: 楽しそぉ~う♪

Babykeyceさんへ

小さな小さなお洋服がたくさん入ってて、
人間ってみんな最初はこんなに小さいんだな~ってちょっと感動しちゃいました。^^
ムギやチャリの不思議そうな表情も面白かったですが。w

[2010/07/02 12:56] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

最初の3ヶ月しか着られない小さなお洋服なので、
貸してもらえるとホントに助かります~。^^

ムギちゃんはまだまだ甘えん坊なので困ったもんです。^^;
とくに夫にはベッタリなので、赤ちゃんを抱っこしてたら、
赤ちゃんとダディと間に無理矢理入り込もうとするんじゃないかと。w
10月までにはもう少しお兄ちゃんにならないとですね。

[2010/07/02 13:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: Hmm...

モンおばちゃんへ

うん、新しい靴が何足か入ってた。
超キュートでしょ。手のひらサイズだよ。^^
あと4ヶ月、きっとあっという間ですよ~。
[2010/07/02 13:15] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/312-c10fe90c


