 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重管理 

チャリ君ちょっと最近メタボ気味
ムギのごはんを盗み食いしてるせいか
お腹のたぷたぷ感が増してちょっと気になる

diet2.jpg

ごはんの時間はねるべく2匹を見張ってはいるものの
ムギはダラ食いで食べるより遊ぶのに夢中だし
たぷ王子は食べる気満々だし

チャリ君のたぷを少しムギちゃんに分けてあげなさい
って無理な話なので w
次回はダイエット・キャットフードに切り替えるかな
(でも不味いってものすごく機嫌が悪くなるんだよね)

diet.jpg

サンドイッチにアルファルファってウマい!



母も前回の診察で「ちょっと体重増え過ぎ」
と先生に駄目だしされたので
チャリ男ちゃんと一緒に体重管理を頑張りたいと思います orz

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/09 22:48] チャーリー | TB(0) | CM(2)

体重管理は確かに大切ですl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
で、美食家のチャーリー君はムギちゃんのご飯まで狙ってるのね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも痩せると涼しくなるよ( =①ω①=)フフフ

ママと一緒に体重増加には気を付けてね~v-422
[2010/07/11 00:27] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

うちの猫、ドッグフードも大好きで困ったもんです。
猫のエサは高い所に上げればムギは食べれないけど、
チャーリーをどうやって止めるべきか・・・。orz
「痩せると涼しくなるよ」って言ってみようかな。w
[2010/07/11 13:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/316-056d30de


