 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーンなお腹 

妊娠生活も25週目に突入!
お腹もちゃくちゃくと大きくなってきて、最近は
毎日見ている夫にまで「おおお」と言われるようになりました w

そんなお腹ドーンな母に
ばあばからのありがたいプレゼント
この間おみやげの日記にもチラッと書いたのですが
マタニティーのワンピース
maternity3.jpg
色も形も母好み
もう妊娠前の服(ゆったりなトップでも)
さすがに入らなくなってきたのでちょっと外出する時に
着るもんがなくて困っていたので
とってもたすかるよ~

maternity2.jpg

そして先週クラフトフェアで見つけたこちらのイヤリング
こんなにカワイイのにたったの5ドル!

色もワンピースにピッタリなので一緒につけたいと思います
これで妊娠中も少しオシャレが出来て嬉しいな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/12 13:30] ベビー | TB(0) | CM(2)

可愛イィ♪

こんな可愛いワンピースだったら
身重でも楽しくお出かけできちゃいますねぇ♪
ピアスもとてもカワユイですぅ♪
[2010/07/12 16:13] babykeyce [ 編集 ]

Re: 可愛イィ♪

Babykeyceさんへ

妊娠する前はもっぱらパンツ派だったのですが、
お腹が大きいとやっぱりスカートの方が楽ちんでいいですね。^^
アクセサリーも久しぶりに買ったので(それも安く)
テンションあがりました~。w
[2010/07/13 14:49] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/317-d764facf


