 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ男君ってば 

今朝目が覚めて一番最初に目に飛び込んで来たのが
こちらの光景

cat.jpg

「あ、おはよ母ちゃん」

チャリ男ちゃーん

cat2.jpg

ダディのスーツケースのうえで寝るのがほんと好きだよね
それも仰向けでお腹丸出しだし
ちょっととしてほんとにコレでいいのか心配だけど
気持ち良さそうなのでヨシとするか~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/14 18:35] チャーリー | TB(0) | CM(2)

いやぁ~~ん♪

にゃぁぁぁ~~~~~♪♪♪
かわいすぎぃぃぃぃぃーーー!!!
って、チャリオくん!ほんとデカくなったね(笑)
[2010/07/15 15:04] babykeyce [ 編集 ]

Re: いやぁ~~ん♪

babykeyceさんへ

ほんとに、昔はもう少しスリムだったのに。
今じゃすっかりキャリーオンサイズです。^^;
[2010/07/16 22:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/319-05ef5f75


