スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと98日 

予定日まであと98日
10月まではまだまだと思っていたのに
結構あっという間だなぁ

先週は小児科の先生が無事見つかりました
ダディの同僚の紹介で
とっても優しそうないい先生なので嬉しいです
先生これからウチの娘っこをよろしくね~

あとはあとは
病院へ持って行く荷物の準備とカーシートの点検と
最低限必要な物を揃えておけば大丈夫かな

kick.jpg

でも今のところセットアップがばっちりなのは
じいじにもらったタンスだけ

赤ちゃんのベディングは結局
使わずにしまってある大人用のシーツを再利用して
裁縫の得意なばあばと一緒にリメイクしてみる事にしました
それもそろそろ取りかからないとなぁ



ベビちゃんは相変わらず元気です
もう毎日ポコポコ、一生懸命お腹の中から蹴ってます
最近は外からもキックを感じるようになったので
私のお腹にくっ付いて昼寝をしていたラス君も
お尻をポコリンと蹴られてビックリ w

夫も寝返りをうった時に
背中をポコッポコッと思いっきり蹴られて
「わあ!今、頑張って稼いでこい!ってベビちゃんに言われたような気がする」
と言って仕事に出掛けて行きました w

ベビちゃん出て来る前からすごいねぇ
でも元気がいいのはよい事です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/17 15:18] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/321-b3454887


