 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずうず 

妹が今「ベビーシャワー」を企画してくれている
アメリカでは赤ちゃんが産まれる2、3ヶ月前に
ベビーとママのためにこのパーティーをするのですが
主催者はだいたいの場合は家族やお友達で
ママさんは出席するだけでいいという
とっても楽でありがたい話

でも実はわたし
企画に参加したくてうずうずしてるのです w

色を決めたりテーマを考えたり
もう自分の結婚式の準備をした時よりも
こっちの方が可愛いし楽しい
だから、なんだかんだと提案して主催者の邪魔をしてたら
夫から「口出し禁止令」を出されました w

でも妹がアドバイスを聞いてくれたので
この間みつけたベビーブランケットをインスピレーションに
パーティーの色を一緒に選ばせてもらったよ

color_theme.jpg

色のパレットはこの4色に決定!
リメイクのシーツもこのうすい緑になる予定なので
あまり女の子ぽくないけどいいよね
ベビールームも似たような色彩でまとめたいと思います

ベビーシャワー今から楽しみだなぁ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

[2010/07/20 20:20] ベビー | TB(0) | CM(1)

ダメじゃ

そんなこといっても、色とテーマ以外の口出しはダメじゃい。ここでストップだっ。ぬっふぁふぁっふぁっ!!
あー、忙しぃ、忙しぃ!あれやってぇ~、これやってぇ~。ぬふふ、ぬふふ。

[2010/07/22 06:12] モン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/323-c4241df3


