 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来上がり 

シーツ完成しました

crib2.jpg

駄目もとでばあばとチャレンジしたベビーシーツ作り
思ったより上手く出来て大満足です
コレで無駄になってたシーツも使えるし

crib6.jpg

浮いたシーツ代は他の物を買うのにまわせるね
やったね、ベビちゃん

crib5.jpg

「マミーよかったワンね!」



iPhoneのベビーアプリ"What to Expect"
コレを毎朝チェックするのが母の日課なのですが
今日見てみると

赤ちゃんはいま=27週と0日
出産までのカウントダウン=13週間と0日
Trimester = 3rd(妊娠後期)

おおお!今日からいよいよ妊娠後期に突入です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
 
[2010/07/24 13:38] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/326-c5520403


