スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルでチクリ 

今日は朝から糖尿病の検査に行ってきました
病院についてまず採血(チクリ)
そしてあま~いジュースを飲まされ
1時間後にもいちど採血(チクリ)

注射嫌いの母に両腕採血はちょっと応えましたが
明日中には結果が出るそうで
もし病院から電話がなかったら「異常なし」との事
再度3時間の検査は出来ればうけたくないので
どうか電話がありませんように~



病院の後はばあばと一緒にべビーショッピングへ
GYMBOREEで入院用バッグにつめる娘っこの服を購入
bag4.jpg
病院は冷房ガンガンで寒そうなので
長袖長ズボン+ソックス

bag5.jpg

母こだわりのグリーンがちょっと入ったキリンさん柄
「グリーンじゃ男の子でしょ!」といつも怒るばあばも
これなら女の子らしくて納得だそうで w

bag3.jpg

そしてお揃いのミニミニソックス
さっそく洗ってカバンにつめようね(萌



そしてもう1件そのあと向かったのが
Kahalaにある妊婦さん専門店の「Makana Mother and Baby」

お友達に絶対に買っておいた方がいいよと進められた
授乳後に痛くなったチクビに塗るクリームを探しにいったのですが
店長さんが親切でとてもいいひと

どれを買おうか迷っていると
丁寧に説明してくれたうえに予定日が10月末と知って
「そんなに急いで買う必要はないから
ただのサンプルをあげるからよかったら使ってみて」と

なんて良心的な店長さんなんだ
オマケでお腹に塗るクリームまでくれました
ステキ、ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
 
[2010/07/30 15:17] ベビー | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰~ヽ(^o^)丿

着々と色んな準備が進んでますねv-290

こちらは何だか忙しかったり体調を崩したりで
すっかりご無沙汰をしてしまいました(*_*;

所で、糖尿病の検査ってしなきゃイケないものなの?
異常なしだと良いねv-363
沢山の可愛いベビちゃん服を眺めているだけで
癒されているわたしです。
[2010/08/02 16:52] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰~ヽ(^o^)丿

柊さんへ

こんにちは~。
柊さんしばらくブログもアップされてなかったので、
元気にしてるかなーと気になってたんです。
体調の方はその後いかがですか?

糖尿の検査はどうなんですかね?
先生が妊婦さんの5%は糖尿になるってこの間言っていたのですが、
アメリカだからするのかな?それとも私が高齢出産だからかしら?
でも、結果は今日電話がなかったので大丈夫そうです!^^v
[2010/08/02 19:33] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/328-a322b1c5


