スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこヒモ 

今日は朝から娘っ子の
抱っこヒモを探しに行ってきましたよ

このあいだお友達と話しをしていたら
最初に買おうと思ってた「Bjorn」の抱っこヒモは
ベビが少し大きくなると体重が全部股にかかってしまって
座り心地があまりよろしくないとか

なので他にオプションはないかとManoaにある
マタニティーショップ「Baby Awearness」で
別のブランドの抱っこヒモも見てきました

今回母がチェックしたのは
BecoとErgoとLillebabyの3種類
Becoは軽くて柄も可愛いし、チビの母が毎日家で使うのに良さそう
Ergoはガッシリしてて頑丈そうで男の人に人気があるとか
そしてLillibabyは重さ的にはBecoとErgoの中間ぐらい
いろんな方向で赤ちゃんが入れられて
(腰抱っこのために斜めがけも可能)便利そう

さーて!どれが一番いいのか
店員さんともさんざん相談して
試着もしてみたけど迷って決められませんでした
今日はちょっと考えますと諦めて帰ってきたけど

抱っこヒモって産まれてすぐに必要になるのかな
赤ちゃんによっては嫌がる子もいるって
店員さんが言っていたけれど

それだったら、スイングとか別の物を
買った方がいいのかしら
うーーーん、悩むなぁ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

[2010/08/02 20:32] ベビー | TB(0) | CM(4)

Ergo

Ergoのは日本で結構人気があるみたい!使っている人たくさん見るよ。
弟の奥さんにリクエストされて、妹と私からのベビーギフトとしてあげました♪
[2010/08/02 21:50] yuko [ 編集 ]

Re: Ergo

Yukoちゃんへ

そうそう!店員さんもErgoは日本で人気があるって言ってた!
あとガッシリ出来てるから男の人も使いやすくいって。
でも、チビの私が使うとなんか抱っこヒモに埋もれてる感じになっちゃってさ。w
それにハワイはまた年中暑いから!
着心地がよくて、軽いのがいいなぁ。(欲張り)^^;
[2010/08/03 11:32] *ゆきんこ* [ 編集 ]

病院から連絡がなかったみたいで良かったね(^_-)-☆

抱っこ紐は産まれて直ぐは。。。。(゜-゜)ン?

そんなに使わないと思うよ(._.)ウン
[2010/08/05 02:18] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

針恐怖症なんですよ、わたし。w
なので検査の結果が大丈夫そうでホッと一息です。^^

抱っこヒモ、散々まよっていたら
ママさん友達が一緒に見てくれるとの事なので、
今度一緒にお買い物して来ま~す♪
[2010/08/05 15:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/329-c2f1b7bc


