 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は 

きぐるみを着た小さなおっさんなんじゃ

IMG_2173.jpg

と思う瞬間

IMG_2174.jpg

きっとそう



[2008/08/10 08:14] チャーリー | TB(0) | CM(8)

はじめましてw

可愛いですねぇw
家も猫飼ってるんですが、こういった寝姿は一度も拝んだことがありません。(笑)
家の坊ちゃんは枕がないと寝れない子なんです。仰向けに寝れないのはやせているせいかと思うんですが…。チャーリーちゃんは体重何キロくらいですか?

[2008/08/10 09:34] 小鳥遊 御景 [ 編集 ]

Re:

小鳥遊 御景さんへ
こんにちは、はじめまして♪
うちのメタボ・ボーイはですね、
たぶん8キロぐらいあると思います。
最後に体重測定をした時は7.5キロだったのですが、
確実にデカくなっているので。w
[2008/08/10 10:09] *ゆきんこ* [ 編集 ]

8キロですか…。うちの坊ちゃんは5キロないんですorz
最初は大きくしたかったので、どんどん食べさせて何とか6キロまでいったのですが、その後病気が発覚しましてガリガリになってしまいました。
仰向けになってねんねは夢のまた夢のようです。(笑)
[2008/08/10 10:15] 小鳥遊 御景 [ 編集 ]

うわっ・・・

相変わらず素晴らしく無防備・・・(汗)
犬とかの前でもこんなことしてるから、犬のほうが引いちゃうんだよ・・・すごいわ、やっぱチャリぞうは。
お腹に顔をポフポフしたい・・・
遊園地の着ぐるみのバイト中に疲れて爆睡してるニィちゃんか、おっさんだね、確かに。
ほんと、幸せだなぁ。捨て猫出身だけど、ゆきんこに飼われてよかったね、チャリは。
最近捨て猫を見る機会が増えて、つくづく思う。
そう考えると、Kちゃんちのはなちゃんも、Nちゃんちのにーなも、みんな幸せだわぁ。
[2008/08/10 18:07] モン [ 編集 ]

Re:

小鳥遊 御景さんへ
チャーリーはチビの頃から獣医さんに
「将来巨大猫になる」と宣言されていました。
仰向けで寝るのも子猫の頃からずっとなので、
にゃんこちゃんの性格で好き嫌いもあるかも?って思います。^^


[2008/08/10 20:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re:

モンへ
このottomanすっかりお気に入りでさー、
今朝も寝返りうつたびに可笑しくって。
チャーリーは昔から捨て猫だとは思えないぐらい無防備だった。
まーカイちゃんとも平気で仲良くなるぐらいですからね、
猫としてはありえないでしょう。
どこまでもマイペースな甥っ子でっせ。^^;
[2008/08/10 20:47] *ゆきんこ* [ 編集 ]

…チャーリー。
[2008/08/10 21:48] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

Re:

popokiさんへ
どう?すごい迫力?w

[2008/08/10 23:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/33-1ea1a5ec


