スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナーシングカバー 

今日はエコーのために朝から病院へ
夫が仕事をぬけられなかったので
今回は初孫を楽しみにしている
じいじとばあばを連れて行ってきました

私が産まれた頃はまだエコーなんて
一般的には使われていなかった時代
ふたりとも診察室ではモニターをじーっと見上げ
「はあ~最近の技術はホントにすごいねぇ」
と終始感動してらっしゃいました w

ベビちゃんはというと順調に成長中
3.1パウンド(1.4キロ)の元気っこ

なぜかエコーとなるとまた張り切ってよく動く娘
見られているのが分かっているんだろうか
検査技師の方が一生懸命測ろうとしているのに
くるくるくるくる回るもんで
「動きについていけない~」とおねえさん

ホントにいっつもいっつもすみません
こんなお転婆なのは夫に似たからなんですよ w
でも「元気がいい事はとてもいい事」と
言ってもらえたのでよかった~



裁縫プロジェクト・パート2も完成
写真がハワイアン柄の生地で作ったナーシングカバー
nursing2.jpg
またまたばあばの大活躍で
お布団とお揃いのとっても可愛い物が出来ました
コレで安心してどこでもオッパイをあげられるね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/08/09 17:34] ベビー | TB(0) | CM(2)

すてき☆

とてもステキなナーシングカバーですね!!
ハワイらしいステキな柄で、かわいいです。
私は、裁縫が苦手なので、ゆきんこさんのステキな作品を見るたびにいいなぁと思いますよーー

Re: すてき☆

atuponさんへ

いや、私も裁縫苦手です!w
母が器用なので、お願いして縫ってもらってるんです。
私はもうアシスタントして、針止めしたり、仮縫いしたり。
自分ひとりでは絶対に作れないですよ~。
[2010/08/10 09:07] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/334-cc1a6896


