 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Becoの抱っこヒモ 

お友達のLちゃんは来年の1月に出産予定
3人目を妊娠中のママさん
このあいだの抱っこヒモの話をしたら
「一緒にみてあげる」と言ってくれたので
さっそくお願いする事に

彼女のおすすめはBecoの抱っこヒモ
ふたりの子供で色々なキャリーを試したけれど
コレがいちばん使いやすかったんだって

生地が100%オーガニックコットンで
赤ちゃんのお肌にやさしいのもナイス
作りも小さめで、チビなお母さんにもいいサイズだし
新生児も(他にパーツを買い足さずに)すぐ使える

柄も何種類かあって、オシャレで可愛いし
あと、べビーを前から後ろに移動させる時に
いちいちキャリーから出さなくてもいいところが
気が利いてていいじゃないか(とくにベビが寝てる時とか)

うん、確かにこれなら母も納得
と思ったら、なんとご夫婦で私達に出産祝いとして
プレゼントをしてくれると事

そんなダメダメと断ろうとしたら
もう「決めたんだから潔く買わせろ」と w
うう、ありがとうお友達&旦那様!

lucas.jpg

(写真はBecoのサイトより)

母はこの色と柄をチョイス
ハワイは年中暑いからね
黒よりこの色の方が涼しげかなと♪

www.becobabycarrier.com

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/08/10 08:34] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/335-13f8992f


