 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Garfield 

子供の頃Garfieldのマンガが大好きだった母
ラザニアが大好物で月曜日が嫌い
猫のクセに人間臭くて憎めないキャラのGarfield

comic7.jpg

母が大人になってシェルターに子猫をもらいに行った時
無意識にも茶トラの子に心引かれたのも
やっぱりGarfieldのそのせいだったのかな

comic3.jpg

態度も体型もかなり似てる
まさか本物のGarfieldと暮らせる事になるなんて

comic2.jpg

そしてGarfieldチャリと暮らすようになってから数年後
気づいたら本物のOdieまでうちに来たよ

comic4.jpg

なんか見れば見るほど2匹ともそっくりだね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

[2010/08/16 14:22] ムギとチャリ | TB(0) | CM(6)

Garfield

私も子供の頃、子供新聞か何かでGarfieldの漫画を読んでました。懐かしいです☆
チャーリーは、キャラまでGarfieldに似てるんですね(笑)

うむ

似ておる。
特に、チャーリーがムギの扱いにちょっと余裕なところが。そして、ムギはいつもオディーのようにヘラヘラしとるw ラザニア・・・食べたい。
[2010/08/17 06:42] モン [ 編集 ]

ほんとだわ

ほんとだー。気づかなかった。笑
面白い運命だこと。
でもさ、チャリの寝てる写真の体の肉のたるみがひじょーに気になる。。。引っ張りたい。。。
[2010/08/18 05:06] トド娘 [ 編集 ]

Re: Garfield

atuponさんへ

結構キャラもかぶるところがあるんですよ~。
いぬの扱いとか、朝機嫌悪いところとか。
さすがにコーヒーを飲んだり、ラザニアを食べたりはしませんが。w

[2010/08/18 07:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: うむ

モンへ

2匹とも似てるよね。
ムギもOdieにそっくりだー。
[2010/08/18 07:58] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: ほんとだわ

トドちゃんへ

ほんとこんなにいろんな色や種類の犬猫がいるなかで、
こんなにぴったりGarfieldとOdieを飼う事になるなんて。
(ムギなんてダディが選んだワンだしねーすごい偶然)

たるみ?ははは
引っ張っちゃ駄目よ、着ぐるみ脱げるから。
[2010/08/18 08:01] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/338-7faa0888


