 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲート完成 

31w1d
ブログをちょっとサボり気味ですが
妊婦は元気です
少しずつベビールームを片付けたり
赤ちゃんの洋服を洗ったり

そして今のうちにちょっとゆったりとした時間も
楽しんでおこうかと、時々お友達に会ったり
週末は夫と外食に出掛けたり

gate6.jpg

昨日はゲートも完成しましたよ
なかなか立派なべビーゲートです
これでダディ手作りの赤ちゃんアイテムも出来たね~

来週末はべビーシャワーもあるので
その時にまた赤ちゃんの物がだいぶ揃う予定です
それを片付けて足りない物を買い足せば
ベビの準備もラストスパートかな

gate7.jpg

チャ「ご苦労さーん」
王子相変わらずだらしのない寝相ですこと



今ペンシルベニアで開催中のリトルリーグ世界大会
の試合を見るのが母の楽しみ

今日も日本はプエルトリコに7対2で勝ったよ
その様子をテレビで見ながらダディは一言
「ちっちゃなボクがいっぱい」
(日本選手みんな丸坊主、うちの旦那もマルコメ君)
ほんとだねぇ

このあいだのメキシコ戦では
ホームランを打った日本選手の男の子が
最高の笑顔でベースを回っていたかと思ったら
ベンチに戻って嬉し泣き

なんともカワイイのである

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/08/22 17:44] ベビー | TB(0) | CM(4)

上手ですね

ゲート上手ですね!!
着々と準備が進んでいるようで、我が家も頑張らなくちゃ(笑)
残りわずかのプレママ生活楽しみましょうね☆

Re: 上手ですね

atuponさんへ

ありがとうございます、夫に言ったら喜びます♪^^
出産準備もだらだらとですが、なんとか進んでます。
でもまだやる事はたくさんあるので、予定日まで待ってねって感じです。w

atuponさんの予定日は9/27、私は10/23。
ほんとに最後の1、2ヶ月ですね~楽しみましょう♪
[2010/08/23 14:08] *ゆきんこ* [ 編集 ]

凄~い( ´艸`)ムププ

チョット見ない間に着々と進んでますね(^ム^)♪

素晴らしいですv-424

そしてとても楽しみです。
[2010/08/23 22:09] [ 編集 ]

Re: 凄~い( ´艸`)ムププ

柊さんへ

まだまだやらなくてはいけない事がたくさんあるのですが、
カメのペースで準備は進んでま~す。^^;
出産日が近づいてきたのでちょっと最近ドキドキですが、
もういざとなったら嫌でもベビは産まれてくるので、
覚悟決めて、がんばりたいと思いま~す!w
[2010/08/25 14:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/339-a12553ac


