スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色違いのビーサン 

週末のべビーシャワーで
可愛いべビー用品を色々頂いたので
さっそく写真を撮ってブログにアップしたいのですが
ちょっと今週はバタバタ状態で
ゆっくりパソコンに向かう時間がないので
シャワーレポートはまた後日~



そのかわりにと言っちゃなんですが
今日おきた面白い話をひとつ

朝、用事をすませに家を出た母
2時間後、買い物をして家に着くと
私を外で待ちながら笑い転げる妹の姿が

「なにががそんなにおかしいの?」
と聞きながら、荷物をおろし
ふと階段に座る彼女の足元を見ると
左右色の違うビーサンを履いてる

やだー妹ってば履き間違えてる、かっこわり
それを指摘してあげようとした瞬間
おや?彼女の左足の茶色いビーサン
それは私がいま履いてなきゃいけないはずじゃ

ま、まさか
大きなお腹越しに自分の足をよーく見てみると
左足にピンク&右足に茶色

ゲーーーーーー!
自分こそ左右色違いのビーサン履いてるやん!



そんな私の反応を見てまた死にそうになる妹

「あはははは!今サンダル履いて出て来ようと思ったら
この色違いのヤツしかないんだもん!w
もしかしてと思ったらやっぱりー!きゃははは!」


いやー母ちゃんやっちゃったよ
こんなおかしか格好で町中ウロウロしちゃった
最近お腹大きくなってきたからさ
足元があんまよく見えないんだよね!

ううう、それにしても
最後まで全然気づかなかったよ
(まわりに気づいたひといたかな)

く~恥ずかしいのう

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/01 22:09] 今日の出来事 | TB(0) | CM(6)

お洒落!

v-402いやいや、それは中々お洒落だよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
中々のセンス(*^m^*) ムフッ だってば!!

でも妹さんが受けたのは分かる気がするぅ~v-411

で、それは本当に間違いだったの?
それとも天然???な訳ないか・・・・

お腹が邪魔してどんどん見づらくなるから、足元には気を付けてね(^_-)-☆

[2010/09/02 01:44] [ 編集 ]

ha!

よかったよ、家に帰るまで気づかなくて。
ま、気づいてもそのまま買い物してそうだけど・・・。
帰ってきたから、荷物を運びいれるのを手伝ってあげようと思って、玄関に走ったのに、自分のピンクのビーサンの相方がいないのに気づいて、一瞬固まった私、どうしてくれる。
[2010/09/02 07:20] モン [ 編集 ]

あはははは♪

いや、いや♪ピンクと茶色なんてとても可愛い
組み合わせじゃないですかぁ~(笑)niceですよ!

[2010/09/02 15:02] babykeyce [ 編集 ]

Re: お洒落!

柊さんへ

ぶふふ、いやーあれは誰から見ても
「間違えたんだな~」ってバレバレですよ~。(笑

もう妹の事を笑ってやろうと思っていたのに、
自分の方がよっぽど恥ずかしい事してました。orz

天然・・・・ハッ!それもないとは言いきれないです~。
仕事に一度勘違いしてビーサン履いてった事ありますから!(笑
(その時はお腹全然大きくなかった=ただの大ボケ)^^;
[2010/09/03 14:08] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: ha!

モンへ

フッ「ダセッ、間違えて色違いのビーサン履いてる」
と笑ってやろうかと思ってたのに・・・自分の方がよっぽど
恥ずかしい思いをしていた。無知って怖いわ。v-406
[2010/09/03 14:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: あはははは♪

Babykeyceさんへ

なぐさめてくれて優しいBabykeyceさん・・・。くぅ
でも、あれは誰から見ても見事な勘違い。(笑
きっと買い物先で気づいたまわりのひとは、
「ああ、妊婦さん腹がジャマで見えないんだろうな~」って思ってるはず。e-455
[2010/09/03 14:14] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/342-f19d6601


