 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バウンサー 

バタバタ状態が少し落ち着いたので
やっとベビールームの片付けに取りかかる事ができました
シャワーで頂いたプレゼントを整理したり
部屋の中のしばらく使わない家具を片付けたり

tigger5.jpg

昨日はほしかったけど我慢していたら
偶然にもお友達がプレゼントしてくれたという
念願のバウンサーをじいじと組み立てました
(でも説明書が説明不足でえっらい時間かかったよ~涙)

tigger.jpg

ピンクで柔らかくてとってもカワイイ
姪っ子ちゃんが「べビーが寂しくないようにお友達」と
プレゼントしてくれたティガーのぬいぐるみを座らせてみた w


妊娠生活34週目

この頃お腹がものすごく大きくなってきたので
寝ると背中が痛い、座ると血行悪くなる、食べると胸焼け
のトリプルパンチです orz

そのうえここ何日かちょっと低血圧気味で
立ってるとフラフラする事も

でも、先生曰く特に問題はないそうなので
水分補給と適度な運動をするように心がけて
娘っことあと6週間ちょいガンバルぞ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/08 15:56] ベビー | TB(0) | CM(8)

ファイトォ~~~♪

いやぁ~、Babyカレンダーみてるとあと44日!?
って、こっちが緊張しちゃうわ!なんだか早いもんだねぇ
3ケタだった日にちが2ケタに・・・年取ると日にちって、
時間って、あっという間に過ぎていくものなのね(笑)
あとちょっとでBabyちゃんに逢えるのねぇ♪楽しみ♪
[2010/09/08 20:12] babykeyce [ 編集 ]

確かに妊娠中に貧血気味になった事が有ったけど
それとは違うのかな?
でも太らない程度に鉄分とか、気を付けて摂りたいね。
後少し、体調に気を付けて頑張ってね(^_-)-☆

[2010/09/09 04:27] [ 編集 ]

赤ちゃんを迎える準備が着々と進んでますね☆
出産まであと6週間なんですね。
妊婦さんのマイナートラブルってホントいろいろありますよね。
私は、寝不足が続いてます。(お昼寝して体力つけてますが【笑】)
お互い体には気をつけましょうね☆
[2010/09/09 12:56] atupon [ 編集 ]

Re: ファイトォ~~~♪

Babykeyceさんへ

そうなんですよ~あと44日。
もう夫婦揃って「えーそれだけー?!(汗」って感じです。w
出産は9ヶ月も先の話だと思っていたのに~。^^;
赤ちゃんが産まれたらもっと時間が過ぎるのが早くなるとか、
やばいですよ、今の時点ですでに1年があっという間なのにー。ウヒー

[2010/09/09 15:29] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

それですきっと!「貧血気味」なんだと思います。
ちょっと張り切りすぎると血圧が下がってフラ~っと。
これからべビーが産まれるまでは、体も重くなってきたので、
少しペースダウンしないといけないかもです。^^;
はい、ありがとうございます、がんばりま~す♪

[2010/09/09 15:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

atuponさんへ

準備もまだ完璧ではないのですが、
せめて「今産まれても困らない」ぐらいのところまではなんとか~。^^;

> 妊婦さんのマイナートラブルってホントいろいろありますよね。
ほんとですね~やっぱり後期に入ると色々と。
寝不足も辛いですよねー。私も最近、
寝心地のいいポジションを見つけるのに一苦労です。
また大の字になって寝られる日が待ち遠しいです。w

はい、あとひといき頑張りましょうね~♪
[2010/09/09 15:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

可愛い!

とっても可愛いバウンサーだね。
欲しい(笑)。
もう34週目なのかぁ。あともうちょっと。
私は胸焼けとかはなく最後まで食欲旺盛だったけど
トイレが近くて夜中に何度も起きてたから
寝不足の日々が続いたよ。
で、出産後も寝不足が続くから、とにかくずーっと寝不足~(^_^;)
がんばれ~~。
[2010/09/09 16:25] may [ 編集 ]

Re: 可愛い!

mayちゃんへ

そうなのよね~今のうちに寝とけってよく言われる。w

バウンサーは「あるとほんと便利」ってお友達と、
「うちの子は座らなくて使えなかった」ってお友達がいたので、
ほしいけどしばらくの間は我慢しようと思ってたら、
シャワーの時に2つも頂いてしまった。ラッキー♡
[2010/09/10 13:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/343-6351c54c


