 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セサミストリートのフロアマット 

娘っこの服の山とただいま睨めっこ中
突然洗濯機が壊れてしまったよ orz
たったの1年前に買ったばかりなのに
洗い物中に電源が入らなくなっちゃった(汗

はぁ、今週はお洋服の水通しをしようと思ってたのに
なんちゅータイミング
土曜日の修理でどうか直りますように!



この間ROSS(ディスカウントショップ)の
子供売り場をうろうろしていたら
こんなカワイイ物を見つけてしまった

floormat2.jpg

セサミストリートのフロアマット
AからZまでセサミのカラフルな絵のマットが26枚
それもほら、パズルになってるの~

floormat3.jpg

ムギちゃんの「M」

ちょっとこの部屋のじゅうたんは固くて
赤ちゃんの膝に痛そうなので
いずれは娘っこのためにフロアマットを買おうと思っていたら
偶然にもこんなカワイイのが見つかってラッキー

チャーリー君の「C」

floormat4.jpg

チャ「うむ、なかなかの寝心地」
ってそれじゃ見えません王子 w

floormat7.jpg

周りのおちびちゃん達にはELMOがダントツ人気だけど
お母ちゃんのお気に入りはクッキーモンスターだよ
あの食べっぷりがステキ w

floormat5.jpg

そういえばチャリ男君って
クッキーモンスターにもちょっと似てるよね w
(体型は同じで毛をオレンジにした感じ)

ム「にいちゃ~ん」
チャ「ムギ邪魔すんなー」

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/10 14:56] ベビー | TB(0) | CM(2)

ホントに可愛いフロアマットだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ムギちゃんもチャリ君もお気に入りぃ~???
ここにお嬢が入るとどんな感じになるのかな?
早く見てみたいです。

[2010/09/14 02:07] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ムギとチャーリーはなんでも新しい物には興味津々で、
がさごそ広げているとワラワラ集まってくるんです。w
きっと実際使うようになったら、
2匹とひとりで取り合いっこ状態ですね。^^;

[2010/09/14 08:38] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/344-144860e2


