スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダディのおみやげ 

ダディーが出張先から
娘っこにおみやげを買って来てくれました

ふだんは買い物嫌いで洋服なんて全く興味のない夫
だけど一緒に出張に行ったボスに
「なにかべビーに買って行ってやりなよ~パパ」
としつこく言われてその気になったらしい、ぶふふ
(上司のおじちゃん達ありがとう)

そしてこちらが夫が選んだ
「ダディーセレクション」
boppy4.jpg
アヒルちゃんのセット
ひゃはは、カワイイじゃないかダディ!
靴下からビブまで全部アヒルちゃんだよ~♪
boppy5.jpg
そして半袖、長袖、パンツのセット
こっちも女の子らしくいいじゃないの!
(それも母の好きなおちりのデザイン)

いやー「べビーは何が必要なんだ」って
突然電話して来た時は、いったいどんなものを
選んで来るのかちょっと心配だったけど w
こんなにカワイイのをちゃんと
見つけて来てくれるなんて感心感心と褒めたら

「一度お店に入ったらカワイイ服がたくさんあって
選ぶの楽しかったよ」
「一度はアヒルのセットだけ買って
お店を出たんだけど、セールしててあまりにも
お買い得だったからまた戻ってもうひとつ買った」
だって

そーかいそーかい、父ちゃんよく頑張った!
娘っこにも「ダディが選んでくれたんだよ~」って
着せる時に教えてあげなきゃねぇ



洗濯機は結局昨日直りませんでした
壊れたパーツを本土から取り寄せなくてはいけないらしく
それが郵便で届くまで10日

そらにそのパーツをかえに来てもらうのに
また予約を取らなきゃで
今すごく忙しいから電話しても
すぐには来れないかもって (涙
そんな長い間洗濯出来ないの困るよ~


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/12 12:09] ベビー | TB(0) | CM(6)

かわいい

旦那さま、センスいいですねぇ☆
お腹のベビちゃんもきっと喜んでるはず!!
うちの旦那に赤ちゃんに何か可愛いのを買ってあげてねーーとおねだりしたところです。
女の子に何を買えばいいのかわからないみたいで、結局男の子のおもちゃコーナーに逃げ込む私の旦那です(苦笑)
[2010/09/13 13:29] atupon [ 編集 ]

いやぁ~~ん♪

ダディもパパになってきたんだねぇ♪
赤ちゃんが出来るとママはひと足お先にお母さんの
自覚が出てきて、女から母へ♪男の人はBabyが
生まれてくると一緒にお父さんに成長していくもの
なのかなぁ~と思っています。
あぁぁ~、あと39日!!!もうすぐだねぇ~~!
[2010/09/13 14:40] babykeyce [ 編集 ]

Re: かわいい

atuponさん

うちの夫も男兄弟しかいなくて、ベビの性別が分かった時に
「女の子ってどうやって育てたらいいんだ~?!」なんてパニックしてました。^^;
だから服もどんなものを買ってくるか心配してたんですけど。w
きっとatuponさんの旦那様もいざとなればカワイイものが選べますよ~♪

[2010/09/13 17:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: いやぁ~~ん♪

babykeyceさんへ

夫、全然まだパパになる実感が湧かないって言ってました。w
洋服を選んでいた時はちょっと「ああ娘かー」と思ったらしですけど、
それでも「産まれて来たらやっと自覚するかも」って、遅いよ~う。w
ほんとに残りたったの39日ですよ~!あっという間ですよね~!!あわわ
[2010/09/13 18:00] *ゆきんこ* [ 編集 ]

パパさん、嬉しくて仕方が無いんだね。
これじゃ、産まれてきたら大変なことになりそうだ(゚m゚*)プッ

この勢いで洗濯もお願いしてみる?!

(・_・;)そんな訳にも行かないか。。。
早くパーツが届くと良いね。
[2010/09/14 02:12] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

パパさん、でもまだ全然実感湧かないって言ってました。
実際産まれて抱っこしたらはじめてピンとくるかもって。w

洗濯物も洗濯機が直ってチビが来たらお願いするかもですね~!
最初の1ヶ月はダディにもサポートを頑張ってもらわないと!^^
[2010/09/14 08:42] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/345-e057b41c


