 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

うう、また風邪をひいてしまいました
この間、姪っ子ちゃんが少しくしゃみしてるなー
と思ったら、二日後には見事自分もダウン
妊娠してからはほんと抵抗力ゼロ

今回の風邪がこれまたちょっとクセもので
咳、くしゃみ、微熱、頭痛、鼻水、鼻づまり
症状のオンパレード

ほんとは横になってずっと寝ていたいのですが
お腹が苦しくて
妊娠中の風邪は薬も飲めないし、しんどいですね
はやくよくならないかな

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/17 14:34] ベビー | TB(0) | CM(4)

お大事に・・・

風邪の症状全部出ちゃってるね(^_^;)

薬を飲めないのがホント辛いよね~(>_<)
とにかく今はゆっくり体を休めてね。

お大事に。

[2010/09/17 16:31] may [ 編集 ]

あら、大変だ!

これは大変だ!せめてジンジャーティーでも
飲んでゆっくりしてねぇ♪お大事にねぇ~。
[2010/09/17 17:00] babykeyce [ 編集 ]

休養と栄養よ!!

大丈夫かしら(・_・;)

お薬飲めないんだから、栄養と休養が一番よ!!
美味しいものを食べて沢山寝る(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

後は笑顔です(^v^)
作り笑顔でも良いので鏡に向かって笑顔を作ると
免疫力が上がるんですって。。。。

この際だから試してみてv-220

とにかくお大事にねv-237

[2010/09/19 03:52] [ 編集 ]

Re: 休養と栄養よ!!

柊さんへ

おかげさまでやっとこさ今日あたりから
だいぶ調子も良くなってきました。^^

「笑顔」で免疫力アップ!ほんとですか!
いやーわたし調子悪い時はすごい顔してますけど、
それで余計具合が悪くなるのかな?(笑
[2010/09/19 20:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/348-d8228a66


