 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくなりました 

おかげさまで風邪の方はだいぶよくなりました
あとは鼻づまりさえ治れば母、完全復活!

今週は病院のアポやお友達とのBreakfast
そして久しぶりに美容院の予約も入っているので
元気になってよかったよ~
もう予定日まで33日しかないしね(ヒー)
今のうちだ今のうち!

cupcakes3.jpg

チャ:「昼寝中ですが、なにか」

チャリ男さんいないと思ったらこんな所に
夫気づかずにずっとゲームしてて
途中でチャリと目が合って「うおッ」ってビックリしてた

cupcakes2.jpg

ム:「コレな~に」

それは母が妹にリクエストして買ってもらった
赤ちゃん用の「くじらバス」だよ
目がカワイイでしょ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/20 14:43] ベビー | TB(0) | CM(2)

出産前は色んな準備が有るから大変だね。
それでも風邪が良くなったのは良かったです。

ムギちゃんはクジラバスが気に入ったのかな^m^

もう直ぐお兄ちゃんだから、今後のムギちゃんにも興味心身だわv-290
[2010/09/24 18:02] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ありがとうございます。^^
ムギちゃんはくじらバズについてきた
小さなバケツがすごく気になるみたいです。
赤ちゃんのぬいぐるみも見ると目がきらきら・・・
妹からとりあげないといいんだけど。^^;
[2010/09/26 10:48] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/349-e582273c


