スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオカメラ 

ベビが産まれて来る前に
ハイビジョンのビデオカメラを買うべきかどうか
今すごく迷ってます

いちおコンパクトカメラのビデオはあるし
iPhoneでもビデオは撮れるし
ハイビジョンの必要はあるかしら

日頃はビデオよりも写真を撮る事の方が多いので
一眼レフがあればいいかな~とも思うし
でも赤ちゃんが産まれたらやっぱり
買っておけばよかったって後悔するかな

うーーーーーーーーん
どうしたもんかぁ
もし「買ってよかった~」とか
アドバイスがあったらゼヒ聞かせてください!

cupcakes.jpg

オムツとタオルのカップケーキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/26 22:13] ベビー | TB(0) | CM(4)

最初のうちは赤ちゃんも動かないしカメラで十分みたいだよ(体験談なのでたぶん確実な話)。SamanthaもFacebookに書いてたけど。
動き出すとビデオがいいのかもね~。
[2010/09/27 17:06] yuko [ 編集 ]

r(-◎ω◎-) 考え中.....

時代が違うから良く分からない(・.・;)ゴメン
ビデオカメラが有れば有ったで良いとは思うのですが。。。
...?^^);・・)?゚◇゚)?どうなんだろう?

なので写真について提案です(='m') ウププ

毎年・・・お誕生日とか、年末年始のカウントダウンの時とかに
σ(゚・゚*)ンート・・・同じ場所で同じポーズで写真を撮ってみては如何でしょう?
家族の成長が分かって、とても素敵な気がします。
[2010/09/28 03:04] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yukoちゃんへ

そうだよね、じっと寝てるべビーのビデオを
一生懸命撮ってもね~。w
じゃあ、買うとしてももう少し後でいいか!
[2010/09/28 13:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: r(-◎ω◎-) 考え中.....

柊さんへ

私もカメラだったらまだなんとなく違いが分かるような気がするんですけど、
ビデオカメラとなると、なんだかサッパリです。^^;

同じ場所で家族写真を撮るのはナイスアイデアですね☆
昨年は夫がムギを、私がチャリを抱えてクリスマスの家族写真を撮ったのですが、
今年はもうひとりチビが増えるので、どうやって抱っこしようかな。w
[2010/09/28 13:28] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/351-4e36f0c3


