スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36w3d ココナッツM&M 

mm.jpg

病院で配るプレゼントが出来ました
ばあばに手伝ってもらったので
48個1日で終わっちゃった、助かったよ~

mm2.jpg

中身はココナッツM&Mだよ
ハワイではどこでも売ってるけど
本土ではけっこうレアなM&Mみたいです
これで安心して出産に挑めるよ w



残りあと25日
洗濯機の修理屋さんが来るまで
もう我慢出来ずに今日はべビー服を持って
ひいばあちゃんの家に洗濯機を借りに行きました

そして午後からじいじとばあばに手伝ってもらって
赤ちゃん部屋の整理をまた少ししたので
(洗った服とオムツをサイズ別に片付け)
はやく赤ちゃんの準備を終わらせなきゃと焦る気持ちも
ちょっと落ちついたかな



ここ何日かお腹の張りと足の浮腫がもんのすごくて
足首パンパン、足の甲もパンパン
もうゾウ状態ですゾウ

夫が気の毒に思ったのかマッサージに
行って来ていいと言ってくれたので
来週はネイルサロンの予約を入れました

久しぶりのペディキュア
(お腹大きすぎてもう足元見えないんですけどね)
どんな風にしてもらおうかな
とっても楽しみです

mm3.jpg

「ステキだ」

本土のお友達が、娘ちゃんのおさがりを
たくさん送ってくれました

その箱と包装紙をえらく気に入ってしまった王子
しばらくハッスルして(紙に滑り込みしたり、箱に入ったり)
はしゃいでいたかと思ったら、こんな状態 w
目がいっちゃってて恐いよ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/28 17:00] ベビー | TB(0) | CM(2)

プレゼント、可愛く出来上がったね~(*^。^*)
強い助っ人が要ると心強いものです(゚д゚)(。_。)ウン!

m&mのココナッツって何だか美味しそう。

所で、この前から思って居たんだけど、ハワイって・・・
洗濯機の修理に来て貰うまで凄い時間が掛るんだねv-405
日本では有り得ない事なのに、どうしてなんだろう?
まぁ良いか(^^ゞ

来週はネイルサロンでリフレッシュして来てね(*^^)v
[2010/10/01 01:47] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

ひとりで黙々と作業するよりは何倍もはやいですね!
ココナッツM&Mは限定アイテムだったのが、
人気があるので、これからも売られるみたいですよ。
日本でも見かける事があるかも~ですね♪

洗濯機、ほんとになんでこんなに直すのにかかるんだろう?!ですよ!
パーツが島にないので、本土から取り寄せるのに最低10日って。
ハワイはやっぱりのんびりしてるのかな・・・。^^;
[2010/10/01 10:55] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/352-373015e9


