 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気絶しないでね 

今日はべビー用にプラスチックの
カゴを買って来ました

100.jpg

おむつを変えるのに必要な物
お風呂に入る時に必要な物と
とりあえず分けて整理してみました

でも3つともおむつ変えセットにして
いろんな部屋に置く方が実用的かな

1個$1.99とお手頃値段だしカワイイので
使ってみて便利だったらまた買って来よ



このあいだ病院に行った時の話
先生に出産に立ち会うのは誰かと聞かれたので
「夫です」と答えたら
「旦那さん倒れないよね」って w

前に分娩室で気絶して後頭部をうった
お父さんがいて、そのあと大変だったらしい
「具合が悪そうだったら部屋を出るように言いますので」
って言ったら「じゃーおばあちゃんは?」って
もっと倒れる可能性が大なので駄目っす w

先生「出産の時、部屋に何人いてもいいんだよ」
「写真とかもどんどん撮っていいし」

ってそんな必死で力んでる時にまわりに
応援団&パパラッチがいるのは
私が嫌です先生! w

でもこの話をしたら、ばあばは言いました
「もしM君(夫)が倒れたらママ行くわよ!」
っていやいや、気持ちは嬉しいけれども
そんな二人に気絶されたら、そっちの方が気になって
子供産むのに集中出来なくなるので、やめて下さい w

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/09/29 15:47] ベビー | TB(0) | CM(7)

ならば・・・

私が行こう。
そして、ムツゴロウ王国を観て培った知識でとりあげようではないか。シンバぁ~~~~~~~~~~っ!!
[2010/09/30 05:50] モン [ 編集 ]

あら・・・

ところで、オムツ・ケーキ崩しちゃったの?
んー、もったいなぃ。
[2010/09/30 05:51] モン [ 編集 ]

おぉぉ~~!!!

ウチだったらぁ~、きっと姉が立会いそうだわ!
多分パパは最初から断りそうだもん(笑)
ベイビーカレンダーがないからチョットそわそわ
しちゃうわ(笑) なんだか日本の物と比べて色々
な物がいちいち可愛イィわぁ~♪あんなm&mを
貰えたら嬉しいだろうなぁ~ひと足早いハロウィ
ンのよう♪ チャリぞうも!満喫した結果の顔(笑)
なんだねぇ~是非、動画で見てみたいもんです♪
なんで、娘ちゃんにビデオカメラを買った際には
チャリ&ムギの動画もヨロシクネ(笑)
[2010/09/30 16:16] babykeyce [ 編集 ]

Re: あら・・・

モンへ

いや、とりあげるのは先生の仕事なんでー。^^;
ってかあなたの姪っ子、動物じゃないからさ。

ケーキもったいないけど崩しちゃった。
今からちゃんと準備しとかないと、おむつ使いそびれるよって
ばあばが言うからさ。まー確かにね。
[2010/09/30 19:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: おぉぉ~~!!!

babykeyceさんへ

今日立ち会いの話をしている時に、
夫が駄目で、母も駄目なら「パパが行く」と父から立候補が
出たんですけど、そーれーもーちょっとね。w

べビーカレンダーなんだか調子悪くて一度ははずしたんですけど、
また設定しなおしたら直ったみたいです。^^

そうですね、今度はチャリとムギと娘と、一緒に
仲良く遊ぶ姿がビデオに撮れるといいな~。
[2010/09/30 19:47] *ゆきんこ* [ 編集 ]

それでは

わたしが。。。なんて(゚m゚*)プッ 調子に乗っちゃいました。

ダーリン、頑張って立ち会ってね!(^^)!

後22日、なんと楽しみな事か(゜-゜)
待ち遠しいですぅ~ヽ(^o^)丿
[2010/10/01 02:01] [ 編集 ]

Re: それでは

柊さんへ

夫、ほんとに頑張ってほしいです。w
今から「出産ビデオを見て、慣れておくから大丈夫!」とか言ってましたけど、
「血に弱い」とも言ってたので、ちょっと心配ですね~。^^;

[2010/10/01 10:58] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/353-43f29162


