スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯機 

洗濯機!やっと復活しました!
修理のお兄さんにいい加減サッサと直してくれないと
腹の中の子が産まれてしまう
などと脅してみたものの作業は一行に進まず orz

2つ目のパーツの取り寄せを待つ事10日(合計20日間)
やっと昨日の夕方洗濯機が動くようになりました~

今日はさっそくたまっていた夫の服と
娘っこの残りの服を洗ってます

いやーホント洗濯機がないって不便だわ
もうこんなに洗濯物が出来る事が嬉しいなんて
(普段は面倒くさいだけなのに)
生まれてはじめてです w



昨日ダディがお隣の奥様と立ち話をしていて
出産日が近づいて来たので
ちょっとドキドキしている事を話したら

「大丈夫よ~!私みたいな痛いのダメダメ人間でも
二人も産んでいるんだから~!」
って w

彼女は陣痛がはじまって病院でモニターに繋げられ
ものすごく痛かったので
「すごい強い陣痛が!!!」って叫んだら
ナースがモニターをチェックしてくれたんだけど
実際はモニターが反応しないぐらいの弱い陣痛で
画面にも何もうつってなくて
ナースに呆れられたとか w

でも、そんな笑い話も聞くとホッとするので
とってもありがたいです



残りあと22日

昨日の病院のアポでは
心配していた内診をしませんでした
とくに異常がないのなら今回は必要ないって
「来週は念のためチェックしようね」だそうです

先生のオフィスの廊下の壁は
カワイイ赤ちゃんや子供の写真で埋め尽くされてます
先生はうちの娘っこでいったい
何人のべビーを取り上げた事になるのかな

今度の診察の時に聞いてみよ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/10/01 12:05] ベビー | TB(0) | CM(2)

よかったね\(^o^)/

洗濯機、直って本当に良かったね。
パーツを取り寄せるのって結構大変なんだv-12と、変な所で感心しました。
洗濯機が無いのは不便だもんね。
これで少し安心できるかな?!

出産まで色々不安な事も有るだろうけど、大丈夫よ!
私などは、死ぬほど痛いと思った陣痛よりも
後で考えると、長かった悪阻の方が大変だったもの^m^

それに女性は小さい痛みには弱いけど
強い痛みには物凄く強いんですって!

そこが男の人と唯一違う所みたいよ。

沢山赤ちゃんを取り上げた先生なら安心だね(^_-)-☆
[2010/10/01 20:43] [ 編集 ]

Re: よかったね\(^o^)/

柊さんへ

2回目のパーツを注文した時も修理のお兄さんが
「たぶん、これで直るだろう」みたいな自信のない事言ってたので、
コレは赤ちゃんが来るまでに間に合わないんじゃ?!と
だいぶハラハラさせられました。
でも無事なおってバンザイ!^^;

残りあと3週間、ドキドキ感もありますが、
べビーの会えるのもとっても楽しみです♪
[2010/10/02 11:16] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/354-ea5e448a


