 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき氷 

今日は夫と両親と4人で
North Shoreへドライブに行って来ました

ns5.jpg

途中で見つけたシュリンプワゴンでランチを
「Shrimp Shack」

ns_20101004160250.jpg

スパイシーシュリンプ・プレートと
カフク・スイートコーンとコーンドッグを買って食べました

ns2_20101004160249.jpg

スイートコーンは本当に甘くてとっても美味しかった
シュリンプ・シャックのテーブルもかわいいなぁ

ns3_20101004160248.jpg

途中ちょっと小雨が振って曇り空になったりもしたけど
ノースショアに着く頃にはまた良いお天気に

ns4_20101004160248.jpg

Matsumoto'sがものすごく混んでいたので
お隣のAoki'sでShave Iceを食べました

これでスモールです!レインボー味
なんともハワイっぽいでしょ
あずきとアイス入りで美味しかったよ~

今日は久しぶりにキレイな海を見て
とてもいい気分転換になりました
予定日まであと20日!
今度また来る時は娘っ子も一緒かな♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/03 21:29] 今日の出来事 | TB(0) | CM(5)

良い気分転換が出来て良かったね。
美味しいランチを食べて、綺麗な海を見て
(・vv・) ハニャ???レインボーなのに小豆とアイス入り?
そりゃぁ美味しさも2倍だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんとも羨ましい一日だわヾ(・ε・。)ォィォィ イイナ♪

後20日かぁ~(゜-゜) 待ち遠しいなぁ~v-10


[2010/10/04 01:38] [ 編集 ]

かき氷

私はマトモトの方に並んで食べたよー♪
レインボー味。
見た目よりとっても美味しかったので
ちょっとびっくりした(笑)。
でもとっても混んでるんだね。
娘にも味見させてあげたかったけど、
爆睡中でしたzzz
[2010/10/04 16:34] may [ 編集 ]

きゃぁ
「マツモト」です(^_^;)
[2010/10/04 16:36] may [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

突然思いついてのドライブでした♪
ノースショアも本当に久しぶりで、
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもんです。^^;
ベビちゃんが産まれて来る前の、
ちょっとした気分転換プチ旅行ですね☆
[2010/10/04 21:21] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: かき氷

mayちゃんへ

マツモトはホント大人気で大行列だったよ!
もう私達はすんなり諦めてお隣の「アオキ」へ。w
でも、レインボー味は久しぶりに食べたよ~♪
普段は近所のお店で「あずき抹茶」ばっかり頼んでいるから。^^
娘ちゃんかき氷食べれなくて残念だったね~!
またハワイに食べに来なくちゃね~☆
[2010/10/04 21:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/356-148fa9ee


