 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットウォーク 

「ねこのきもち」(日本の購読雑誌)の
ワールド・ねこ・ライフというふろく新聞の記事に
この夏、チャーリーとムギを載せていただいたのですが
その時の記事に書かれていたHonolulu Humane Societyの
「ペットウォーク」のイベントが先週の日曜日でした

毎年恒例のこの動物保護のためのチャリティー・イベント
残念ながら私はお腹が大きいので
今年は行くのを断念したんですけど
マジックアイランドには2000人もの
参加者が集まったそうです

※マジックアイランド普段はペット禁止です



犬や猫やウサギやギニーピッグまで
みんな衣装もこってて可愛い!
あ~もう少し身軽だったら行きたかったなぁ

来年はムギとチャリと娘っこをつれて
家族みんなで参加出来るといいな~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/05 11:29] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

あれ!

残念、見れなかったYO!
[2010/10/05 18:47] babykeyce [ 編集 ]

Re: あれ!

babykeyceさんへ

あれ~すみません、なんかYouTubeのビデオがダブってて、
片方(私がリンクしてた方)が消されちゃったみたいです。^^;
再リングしたので、よかったらもう一度トライしてみて下さい♪
[2010/10/05 21:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

可愛イィ♪

いやぁ~~ん♡ 皆んなとっても可愛イィ♪
こんなイベントに遭遇してたらいろんな子を
触りたくなっちゃって♡大変そうだわぁ~♪
[2010/10/07 04:48] babykeyce [ 編集 ]

Re: 可愛イィ♪

babykeyceさんへ

ワンちゃんやいろんな動物がたくさんで、
とっても楽しそうですよね~♪
今年は絶対に参加するぞ!と思ってたんですけど、
まさかこんなに腹デカになっているとは。^^;
来年こそは~。
[2010/10/07 13:37] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/357-08568024


