スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37w5d まだ全然 

今日は1週間おきの健診の日でした
2週間前に内診をした時は「まだまだ」と
言われていたので
残り2週間ちょっととなった今日
少しずつ子宮が開いて来てるねって言われるのを
密かに期待していたのですが
今回も「まだ全然だね」と先生

そっかーまだ全然か

もういつ産まれて来てもいいとなると
なんだか落ち着かないと言うか

ダディにも「全く変化なしです」と伝えると
「そっかー早くベビちゃんに会いたいねぇ」
とちょっぴり残念そうでした

でも今日からパリ旅行に出発する義母は
出産日二日前に帰宅予定なので
「私の事まっててね~」
と言って出掛けて行きました w

sheep.jpg

今日郵便で届いたお友達のLちゃんからのプレゼント
羊ちゃんのラトルだよ
小さくてやわらかくてとってもカワイイ(萌
Lちゃんどうもありがとう♪



ちょうど昨日読んでいたべビー雑誌に
書いてあったのですが

まだ目の見えない赤ちゃんでも
ラトルをゆっくり頭の上で左右に動かしながら
そっと音を鳴らすと
ベビちゃんの耳の発達にいいらしいです

うちも娘っこが産まれたら
いただいたラトルでさっそくトライしよ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/07 20:32] ベビー | TB(0) | CM(1)

可愛いね♪

可愛い羊さんだね。
見ているだけでも癒されそう^m^

初産は遅れる事が多いから
義母さんは・・・きっと余裕で出掛けたよ(^v^)
[2010/10/13 04:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/359-a1d4e769


