 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

握手 

相変わらずオリンピックに夢中です
アメリカ生まれのチャリと日本生まれのかーちゃんと
日本とアメリカを一生懸命応援している

IMG_2127.jpg
「フェルプス選手すごいにゃ」

正々堂々と応援しましょうの握手


[2008/08/12 22:37] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)

オリンピック、今は日本対キューバの野球の試合を
見ながらコレ書いてます♪
きっとハワイでも放送してるんだろうね。
[2008/08/13 03:52] ばろしろう [ 編集 ]

Re:

ばろしろうさんへ
うちでは昨日水泳と女子の体操を見ていました♪
オリンピックはドキドキわくわくですね。
はーテレビから目がはなせません。w
[2008/08/13 07:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

チャリ男さま、なんだか目がマジですね。^^
フェルプス選手ってだれ~?
あ、そうそう、ロズ、ボールとってもよろこんでました。
ありがとう~。
今はイマジナリーフレンドと遊んでます。v-17
[2008/08/13 21:48] orie-t@ka2.so-net.ne.jp popoki [ 編集 ]

Re:

popokiさんへ
目がマジというよりは目が座ってます。
飼主の相手をするのも大変なのよー。w
フェルプス選手は今回水泳で金メダルを8つもとろうとしている、
イルカのような男です♪
ロズよ、イマジナリーフレンドなんているのか。^^
[2008/08/14 06:53] *ゆきんこ* [ 編集 ]

目が

チャリ目がいっちゃってるよ。。。
ホントもういい加減にしてくれよ。。。と
飼い主のことに対して思ってることだろうよ。。。
わかるぜぃ、チャリ男!笑。
[2008/08/15 07:42] トド娘 [ 編集 ]

かわいい

チャリ、風呂でも入った?
毛並みがよくなってる。
おめめも相変わらずキレイね。
玄関に真っ先に迎えにきてくれていたチャリを返してくれっ!たぶん、目がすわってるのは「モンおばちゃんの動物園に帰りたい」っていう心の表れだと思う。間違いない。
・・・ってなにが動物園だ!えっ?
[2008/08/15 10:21] mon [ 編集 ]

Re:

トドちゃんへ
そう、チャリは考えてる事がすぐ顔に出るタイプだから。
体もデカいけど、最近は態度もデカいのよー。
相手してもらいたい時に、間違えてムシしちゃたりすると、
後ろからタックルしてくんのよーーーー!w
[2008/08/15 20:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re:

モンへ
自分でノリつっこみしとるし。w
チャリ風呂に入ってないよ、ブラッシングはしてるけど。
もーモンおばちゃんも親バカじゃなくて
おばちゃんバカねーーーー。^^;

[2008/08/15 20:54] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/36-7d37e357


